カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉本スタイル

<<   作成日時 : 2007/04/28 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

関西の大企業?
笑いの人材派遣会社。
吉本興業●●●●●
実情を●●●●●●●●●●
知ってしまうと●●●●●●●
笑えない


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

わしもともと生まれが関西だもんで
お笑いが好きです
今一番好きなのは
矢野・兵動さん
ナイナイと同期のおっさんネタの人ね

2丁目劇場ブームの時には
笑い云々を棚に上げた
アイドルを見るような人気ぶりにうんざりでした
千原兄弟が仕切っていたあたりの時期が酷くて
ダウンタウンの残り人気を引きずって
TVなんかも関西では結構放送されてた
その勢いを東京に向けて発したのが
ユニット天然素材で
ナイナイ・バッファロー五郎・雨上がり・フジワラ・ほっしゃんと宮川のアレ
で構成されてた
ナイナイのみ東京で生き残って
それ以外のメンバーは大阪に出戻り
雨上がりが遅れて東京復帰
それ以外のメンバーも最近になって東京再進出で新人扱いというのは
皆さんご存知のとおり
人気に任して笑いを疎かにし時間を無駄に費やしたわけだ
大阪の中だけでも
水玉烈風隊や10$・ハリガネロックがそのきらいがある
その下の世代
サバンナ・獅子舞の田村なんかは少しその流行に乗り遅れていたので
まだましか?
そのさらにしたシャンプーハット・野生爆弾なんかは低迷気に出てかわいそうか
とも思ってた
大ブームの時に
難波なんか歩いていると人ごみを見れば真ん中に千原兄弟
なんて風景をよく見たものだけれど
サバンナのスネオのほうと獅子舞田村は当時から仲がよくて
二人とも人気が無かった(笑)
同じ難波でも薬局の前で誰にも気づかれず
互いにリップクリームを塗りあう不気味な風景を見たことがある
コンビ同志は仲が悪くても
違うコンビでは仲がいい
よくある話
消えた芸人も多いが
プラスチックゴーゴーの南郷伯爵や
GMENS(ジーメンズ)?の勢いだけの笑い
ザコ師匠
灘儀のスミス夫人なんて面白かったですけどね
あと誉の遠藤とジャリの渡辺のなんだろなシリーズとかね
モストデンジャラスコンビの片割れ小林が辞めずにピンで生き残っているのは
安心しましたが(笑)
当時からコンビだけどコンビネタはあんまりでも
シャッフルユニットやピンでは面白いって芸人は多かった
なのでピンでも生き残っているヒトは応援したくなる
陣内
小林
今は五人のもとシェイクダウンきゅうま
元スミスのなだぎ
元シェイクの後藤は嫌いだが(笑)
コンビ別れの原因の方は嫌いね
後藤
今は復活?ジャリの山下とか

と吉本
吉本終了のお知らせ
ネットゲリラさんとこなんですけど
あの会社の怪しい箇所があらわに(笑)
以前にも
吉本方面でウンコの投げ合いになっている件
ってのを書かれてます
これを読んじゃうともう笑えませんねー
あのナカータのキャウスさんの笑顔の奥にはそんな怖い事情が(汗)



笑って
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハイキングウォーキングのMrスズキックスのスーパーイリュージョンを見て大爆笑!
ハイキングウォーキングのMrスズキックスのスーパーイリュージョンを見て大爆笑!この二人がハイキングウォーキングです。先日、テレビでお笑いのレッドカーペットっていう番組をしてたんです。そこでハイキングウォーキングがMrスズ... ...続きを見る
ハイキングウォーキング【動画】MRスズキ...
2007/04/27 03:05
ノックさんが亡くなったのだけれども
吉本が怖い話は前にもしましたが。 それにたかるハエの話●● 似たような●●●●●●●●● 法廷弁護●●●●●●●●● 同じ人 ...続きを見る
カキナグール
2007/05/12 07:17
ナイナイ矢部 ひとみちゃんと破局 画像つき
ナインティナインの矢部浩之(35)が会見し、通称「ひとみちゃん」との15年間の交際が終わったことを報告した。事前に会見をする、との情報に「とうとう結婚会見では!?」との噂でもり上がったが、全く正反対の会見になってしまった。 ...続きを見る
ナイナイ矢部 ひとみちゃんと破局 画像つ...
2007/06/21 17:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「ジャリ」の 「山下」は 「写真 マラソン」を していた人でしょ?(関西では やってなかった? 名古屋の 番組だし・・・・)あの人 「有名」だったんだ!?
432R
2007/04/26 22:29
芸人辞めて吉本の社員になろうとして失敗したばか者です(笑)
ヤン
2007/04/26 23:26
そうなんだ〜へ〜
432R
2007/04/27 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉本スタイル カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる