カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS しっちゃかめっちゃか

<<   作成日時 : 2007/04/24 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

みなさんは車に乗っててぶつけたことはございますか?
そこまでいかなくても擦ったりとか。
わしの体験談ではないのですが。
一日の数分の間に単独・低速で3箇所ヒットする話●●●●
このはなし●
他人事だで●
まだいいが


思わぬトラップとの遭遇
毎度おなじみマガジンエックスの編集さんのブログからなんですけど
とある狭い駐車場で
明らかに入らない場所に入ってぶつけ
パニクッて戻り
それからも2回ヒットした話

他人の不幸は
ってやつで面白く読ませていただきました
ここまで不幸な話はわしまだ体験していませんが

わしは
ある車が納車された日
クリスマスイヴだったんですけど
ある女性と神戸デートに行って
晩飯の駐車場で前のバンパーぶつけて
走ってる最中に犬の死体を踏んずけた
くらいしかありませんね(笑)

事故はのぞいて
ね(笑)

みなさんはあります?
笑えるやつね(笑)

tkさんの話
インテ負傷1
インテ負傷2
インテクラッシュ
ご提供ありがとうございます(笑)



クリスマスにデート?
ひゅー(口笛)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
一日に2回こすったことはあります。
ヒロシ
2007/04/24 10:58
昔 「風邪」を ひいて「フラフラ」してるのに 車で 「医者」へ 行き でも 「無事」家まで 帰ってきたら 最後に 自分のうちに「郵便箱」に 「激突」! その音が 結構「派手」で 家の人は 出てくるし 近所の 人も 出てくるし 通りの 車も 止まって 見てるし・・・・(「車が 家に 突っ込んだ」と 思ったみたい・・・「道路から 見たら そう見えたかも しれない・・)そりゃ「大騒ぎ」さ!・・・結局 壊れたのは 「郵便箱」と 車の「ウインカー」の所 だけ!・・・・・でも 「恥ずかしさ」は 「大事故」でした! 
432R
2007/04/24 11:53
ヒロシさん
2回
数分の間に連続で?

432Rさん
折角出先では無事だったのに
自宅で?
残念(汗)
ヤン
2007/04/24 18:01
あ〜嫌な事を思い出しちゃった!
「新聞」に載った事がありました!(TT)
ジッチャン
2007/04/24 18:27
ありますよ!!!!!
昨年はたくさんw
http://grid56352.at.webry.info/200606/article_1.html
http://grid56352.at.webry.info/200606/article_2.html
クラッシュも
http://grid56352.at.webry.info/200611/article_7.html

当分はいいです。(汗
今後は割れたフロントエアロの
修復に時間をかけますw
tk
2007/04/24 20:24
ある雪の朝。すれ違いの時に左に避けたら雪に埋もれた側溝に前輪が脱輪。慌ててバックしたら後輪まで脱輪。
抜け出せなくなりますた。_| ̄|○
DeepSky
2007/04/24 22:55
ジッチャン
そんなにメジャーな事故を?(笑)

DeepSkyさん
雪国にお住まいだと更にリスクが高まりますよね
どうやって脱出を?
アップしてます?
ヤン
2007/04/25 08:40
> どうやって脱出を?
必殺!ガレージジャッキ2コ使い!(笑)
DeepSky
2007/04/25 23:32
返し返しでつづきますが結構(笑)
何故ジャッキを2個も用意できたのか?!
自宅近辺で取りに帰った?
通りすがりの車・まわりの民家でレンタル?
常時2個積みで走っている
ヤン
2007/04/26 10:44
返し返しでつづきますが結構(笑)
何故ジャッキを2個も用意できたのか?!
自宅近辺で取りに帰った?
通りすがりの車・まわりの民家でレンタル?
常時2個積みで走っている?(笑)
ヤン
2007/04/26 10:45
笑ってください。20代、大事故4回。ホンダ250ccバイクで都電と正面衝突、ダットサントラックで三菱大型トラッツクと正面衝突、ト−ハツバイクで信号無視のワ−ゲンに前をやられ宙返りメガネ破損、ダットサンライトバン江ノ島の帰り居眠り友に起こされなかったら電信柱に正面衝突左ドア−二枚損傷、死神に見放されたみたい。千年も万年も生きそう?先輩が言っていました事故をするごとに運転が上手くなるのだと、どうゆう事?
車経験バカ
2007/04/27 16:43
返し返しでつづきます(笑)
電話一本 即現場直行。

   で、2000円ナリ。 _| ̄|○
DeepSky
2007/04/28 00:09
車経験バカさん
生きておられるので遠慮なく笑わせていただきます(笑)
失礼
体が痛んでいませんか?
私はスノーボードで骨折を数回経験していますがやはり雨のたびに違和感を感じますね
それ以外は絶好調なんですが(汗)
死神に見放されたってのは面白いですね
きっとデスノートも効果が無い(笑)

DeepSkyさん
2000円?安い安い
相手のいる事故に比べればね
でも自分の腕の信用が薄らいで精神的なダメージが痛いですね(笑)
ヤン
2007/04/28 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっちゃかめっちゃか カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる