カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 2輪以上4輪以上

<<   作成日時 : 2007/04/22 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

毎度驚くima日記。
今回は大きなバイクです(笑)●
飛行機の●●●●●●●●●
タイヤ使って●●●●●●●●
空飛ばず


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

以前より大きなバイクは紹介されていましたが
記録更新ですか?(笑)
こんなに大きくては
すり抜けも出来ませんし
小回りもききませんね

imaさん発
でかいバイク

Vガンダムに出てきそう(笑)

今日は暑かった
いよいよ衣替えですかな?
かつらのわしには厳しい季節(笑)

ヤンさんズラなん?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Vガンダムに大きなバイクもどき搭乗してましたね。パイロットは20世紀のハーレー乗りに憧れたんですよね。
ヒロシ
2007/04/22 03:34
えっ!!??
「ヅラ」なんですか!?(><)
ジッチャン
2007/04/22 07:43
ヒロシさん
え?!
このガンダムもご存知ですか?
いやー嬉しい
富野監督がやややる気を出して作ったものの
スポンサーにバイクメーカーがいて
バイクをアニメにも出して
若年層から2輪に宣伝を
って大人の事情のあの戦艦・MA・MSのSFSです
案の定富野監督後半ではくさってましたが(笑)
バイク乗りのパイロットいましたね
ファーストで言うランバラルの立ち位置でしたね
男気!

ジッチャン
実は・・・(笑)
嘘です
ネタづら(汗)
ヤン
2007/04/22 10:17
テーマレーダー!「子供」からやってきました^^;
ついにここまでカキナグール?

ビリケンさんかわいいな〜。
うちの子はマダムキラーでしたよ^^(古い?)
あもちん
2007/04/22 21:42
赤ちゃんどアップw
今何キロくらいですか?
tk
2007/04/22 22:02
ぜひ「ガンダム」作った 人たちに 「車」の 「デザイン」を してほしい・・・ 「スタリオン」より 「ガンダム」っぽい 車が できるはず!(「スタリオン」知ってる?)
432R
2007/04/22 22:02
上の 書き込み 「tk」さんと 同じ 時間! これって すごい!?
432R
2007/04/22 22:04
あもちんさん
ビリケンさんはカビキラー
もとい
爺婆キラーですね
通天閣出身の神様ですから(笑)

tkさん
全長は0.0004キロメートル
全重は4.5キログラム
メモリは128キロバイト(笑)

432Rさん
ガンダムっぽいクルマならいくつかありますね
っぽいG−SHOCKは持ってました
ガンダムモデルって呼ばれてたやつ
ダービースタリオン?
ヤン
2007/04/22 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
2輪以上4輪以上 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる