カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 自業自得ブーメラン黄砂

<<   作成日時 : 2007/04/21 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

日本がコレだけ被害蒙ってるって事は?
やっぱり海の向こうがわ。
黄砂の元の方はもっと酷い様で(笑)
黄砂でね
洗車サービス
大繁盛


そんな感じの洗車場
読んでるあなたは洗車症?

大気汚染でブーメラン現象…黄砂が上海を襲撃
ですって
やっぱり日本より酷いようで(笑)
大昔は純砂100%だった
それでも邪魔なものは邪魔だったのに
最近じゃあ中国の排気浄化設備の整っていない工場から出される
ありがたくない化学物質まで含んでるって事で
花粉症のヒトが増えたり
症状が悪化したりと日増しに被害は拡大です

わしもいつ花粉症が発症するかドキドキもんです(汗)

車は黄砂まみれでも気になりませんが(笑)
でも砂が飛ぶんですね
今更ですが
それだけ粒が小さいって事?
飛ぶんならいっそもっと遠くに飛んで行けばいいのに・・・

そしてわしとあもちんさんは歌う



黄砂いやや
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最近忙しかったこともあり、久しぶりにのぞきにきました!
しかし、赤子の写真ばっかり!!かわいくて仕方がないのですね☆

黄砂被害はこちらでもすごいです。車を洗う気にもなりません…。
saki
2007/04/21 00:25
お久し振りです
親ばか炸裂中です(笑)
黄砂は日本全国一律に被害を受けていますね
平等に(笑)
ヤン
2007/04/21 07:57
「雨降りだ また 誰かが 洗ったな?」・・・心当たりの人・・・ はい! あなたです!(誰でしょう?)
432R
2007/04/21 12:43
黄砂はアルカリ性の炭酸カルシウムが
主成分だから酸性雨をある程度中和
するとか聞いたことがありますが・・・
被害の方が大きすぎますよね(汗)
RAG
2007/04/21 21:39
都市部の砂漠化ですね。
マッドマックスみたくなるのでしょうか?それとも東京砂漠に?^^
あもちん
2007/04/21 22:32
432Rさん
私ではない!(笑)

RAGさん
懐かしいですね
リトマス(試験)紙
BTB溶液
あーせい
こーせい
アルカリ性!(笑)

あもちんさん
あなたがいればー♪
ああ♪
辛くはないわー♪
って?(笑)
ヤン
2007/04/22 01:26
中国人め!
黄砂で黄色くなってしまえ
tk
2007/04/23 12:03
黄砂仕様の防塵にクルマをいじらなくては(笑)
ヤン
2007/04/23 17:49
どこにどうTBが続いているのか探索したらこうなっていたんですね^^;
面白いかも^^;
記事作成して続き「丸投げ」していい?よろしく〜みたいに^^
あもちん
2007/05/19 00:23
受け止めますよー(笑)
ヤン
2007/05/19 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
自業自得ブーメラン黄砂 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる