カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンダのカード

<<   作成日時 : 2007/04/19 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

営業さんが勧めるのでまたカードが増えた
お車の
データの入れ物
無料です


そんな感じのススメ具合
読んでるあなたもそそのかす?

ホンダCカード
だいぶん前に作って
その時のカードにはクレジット機能がついていて
年会費取られているのにも関わらず
全く使用しなかったカード
最近になってやっとこ解約したのに
また作ってしまった(笑)

といっても
今回のはクレジット機能がついていないやつで(ついてんのもある)
エディが付いてる
で一緒に自車のメンテ情報も入っているので
遠隔地でトラブルに見舞った時にも
なじみディーラーと同じに近いサービスが受けれます
しかも実質ただで
なんだかんだの時にポイント入れるので得です
ってんで作った
タダってのと営業さんのノルマを考えて持った
エディは携帯電話にも付いているし
自車データなんてちゃんと口が付いてて
記憶メディアがしっかりしてて
車が好きならいらんし
ってか他のディーラーにはデータ無いの?
って驚いた
ディーラーはあくまで売る会社であって
ホンダ車だからって各営業所が
そういうデータのやり取りってやってないんですね
今時オンラインでポンポーン!
かと思ってました
以外

いつぞやにHAさんから頂いた
ホワイトベース!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
車のメンテ情報はパソコンと
ブログに…
tk
2007/04/19 08:07
これは 何の 建物の 「跡」かな? 「ガンダム」マニアが 買って それっぽく 「リフォーム」して欲しい!?(ヤンさん ぜひ!)「カード」は・・・ 使わないなぁ〜(「コバンザメ」なので・・・)
432R
2007/04/19 11:02
tkさんはまめに触ってますから不要ですね
ブログにその模様も書かれていて私もtkインテのオイル交換時期は気にしていますから(笑)
432Rさん
廃墟にしておくにはもったいないでしょう?
ヤン
2007/04/19 12:22
めも
http://www.sskamo.co.jp/s/i/trey/
ヤン
2007/04/19 12:29
私もお願いされたので作りましたよ。
丁度来週に1年点検に行くつもりなので
持って行かなきゃ駄目ですね。
そうそう、先日も来ましたが点検時には
デジカメ持って見学してきます(笑)
RAG
2007/04/19 18:24
『木馬』、『木馬』はどこだ!?
初めまして、7thです。
いつもの決め台詞が微妙に違ったのでちょっと笑いました。
ちなみにボクは23のカードは敢えて作ってません。
7thくん
2007/04/19 23:33
どっかで見た写真ですね〜(^ ^)
この廃墟、聞くところによると昔はレストランだったそうですよ。今は見る影もなく、瓦礫とゴミとえっちい本の巣窟になってました(笑)
HA
2007/04/20 01:27
RAGさん
おそろいですね
RAGさんのエスはまだ1歳?
お誕生日おめでとうございます(笑)
7thくん
以前よりお話・おコメントは拝見していますのであらたまるのも少し照れますが
はじめまして
そのとおり木馬です(笑)
ガンダムお好きで?
HAさん
いつか自分でも行ってみたいと思っています
オタカラをゲットしに?(笑)
ヤン
2007/04/20 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホンダのカード カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる