カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS TOYOTA主催のF1

<<   作成日時 : 2007/04/18 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

今期の(来期も?)日本でやるF1はトヨタの主催です。
サーキットには歩いて入場できないのでご注意を!
近所の人は遠回りして入ってくださいって話
テクシーで
近くについても
入れない


そんな感じのグランプリ
知らなきゃ見れない御苦労さん

歩いて行けないってさ
富士スピードウェイ
詳しくは公式Webをチェキ!
カペタも応援このGP公式Web
観戦チケット購入時に
どうやってサーキットまで行くかの移動手段も選ばなきゃなんない
つっても
どっからシャトルバスに乗りますか?
ってのを選べるだけで
関係者以外の我々一般の人は
シャトルバス以外ではサーキットに入れないんだな
つまり
誰かにサーキットまで車で送ってもらったりしても
まず通行規制でサーキットに近づけないし
最大限近づいておろしてもらって
そっから歩いていっても入れない!(笑)
で!も!
ショボイリッチな気分でタクシーで行ったら入れる
タクシーは特別だぜ!
渋滞の具合は知らんけど
調べたらタクシーは入れるんだって!
って事は
タクシーはサーキット周りにたむろってて
出たり入ったりで稼げるんじゃねーの?!
って思った
遠近問わずタクシ-の運さんこれは要チェックでは?
なにせ近くまで歩いてきて入れない人なんか
もうシャトルバス発車場まで戻れないし
戻るのにタクシー使うなら
入るっしょ?
第一バスに乗るのも事前に切符が要ると
じゃあサーキット周りで入れない人はタクシーしか選択肢がないわけだ
近くに乗り場を設けて一儲けどうですか?
シャトルバス嫌な人もコレで行っとけ
出たとこ勝負で
混乱が見たいのでわしこれ推奨(笑)

結局タクシーで大混乱して
意味無しホウイチ

なんて最高(笑)

タクシー使っては入れるよ
そのことを書いたページ
わし親切(笑)

引用

Q.会場へのタクシー利用は可能ですか?

タクシーのご利用は可能です。

引用終わり

だそうで(笑)

なんか歩いてのみは入れなくて
特定の車両のみは入れるって
サファリパークみたいなのな(笑)

シャトルバスの発車場所はたくさんあって
最寄駅
最寄特設・常設駐車場など
勿論便数は決まっているので
自分の希望する場所からの切符が手に入るとは限らない
抽選なのです!(笑)
近場の駐車場ならバスに乗る時間は短いが
帰り自分の車に乗ってから結局渋滞
遠くの駐車場ならバス乗車時間が長い
最寄駅なら便利だけれど
便数は少ないし競争率は高いので
全然知らない駅が当るかも(笑)
流石に車持ってない人に
駐車場発の切符は当らんでしょうな?(笑)
移動手段の抽選の希望は3つまで

第一希望で勝負をかけ
第二は手堅く?

第一から無難なところをゲット?

三つとも勝負じゃーい!?

わしは迷わずTV観戦・・・
予算の関係ですが何か?(笑)

っと
ツアーもあるみたいなので
調べてみれば?
東京駅午後11時50分発
午前3時サーキット着
勿論車中泊で
半日のんべんだらりとしてくれい(笑)

まさにこのやりくちがトヨタ
ジャストインタイム
だっけか?
人も部品と同じく扱い
車の部品よろしく人の流れもコントロールしてやろうって考えでしょう
車の工場の周りの道路と同じで
そこいらの公道に自社に納入する下請けの部品業者の
搬入車両を渋滞して待たせるように
公の場所を私用する傍若無人ぶり
で自社では在庫は持ちませんって?
自費で倉庫を持たず公道を倉庫代わりにしているって事だ
うちの近所のちいさな板金屋とかわらんな
周りの道路はその工場の車で占有されとる
トヨタの工場近辺は関係社員で囲まれとるのか?
ならいいけど
サーキット周りの人は気の毒だわな

公式Webじゃあいまいち解り難いってかた
残念ながらバックナンバーですが
週刊プレイボーイのNO16号をチェキ!
南明奈の表紙のヤツ
各駐車場の配置
駅の場所
各シャトルバスの数まで詳しく載っているので
参考になります
ゆえに東・西どちらから行く時も最適地が導けるし
バスの本数で倍率が予想できるので
抽選にも有利

何で時間を置いての紹介かって言うと
見て欲しくない
混乱して欲しいからだ(笑)
本当に参考になる記事でした

立ち読みで応援している雑誌を済まされては困る
購入して売り上げに貢献していただきたいので
プレイボーイ
マガジンエックスのいいネタ記事は遅れて配信しております(笑)

みんな集まれ召還ワード

抜け道裏道早道はや道抜道ぬけ道うらみちもこみち秘密極秘通行章専用FUJISPEEDWAYFSW



アホーじゃありませんね
パーでんね
プワアー!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
下手の考え休むに似たり寄ったり
今年のF1の最大の目玉。 日本グランプリ。 久し振りの富士スピードウェイ{%logo%}{%logo%}{%logo%}{%logo%} 有名な{%logo%}{%logo%}{%logo%}{%logo%} 人がデザイン{%logo%}{%logo%}{%logo%}{%logo%} 自信作 ...続きを見る
カキナグール
2007/04/23 00:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「あほじゃ あ〜りませんよ パーでんねん! ぱぁ〜」の後「しあわせ?」と さんちゃんが 言うと  「カメラさん」が 「うんうん!」と カメラを振ってたのを おもいだしました! ところで・・・トヨタは いつ勝つの?(自分の 「サーキット」まで とって おく?)
432R
2007/04/18 10:26
「ツノ」のような「毛」が生えた?(><)

「トヨタ」の好きにさせてあげましょうよ!ね。(^^)
ジッチャン
2007/04/18 21:25
懐かしいでしょ
ひょうきん族です
日本代表ですからねトヨタは
がんばれ(笑)
ヤン
2007/04/18 21:59
随分とノッて書いてますね!
文章が走ってます(笑)

「看板方式」は後輩もそんな事言ってて
成る程なぁと思いましたね。まぁ人混みと
団体行動や、変に仕切られたりするのが
嫌い私もTV観戦ですが、何か?(爆)

ビリー可愛い!!幸せ一杯だねぇ〜
RAG
2007/04/19 18:16
まさにカンバンです
まだ書き足りないのですが(笑)
ヤン
2007/04/20 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOYOTA主催のF1 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる