カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤッホーオークション

<<   作成日時 : 2007/04/02 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

とあるものを落札。
後は届くのを待つのみ
目をつけて
ギリで入札
即ゲット


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

とはいえ
ヤフオクの入札などの名前は変えられないのですね
もう一回初めから登録しなおすしかない?
ゲームなどの時はニックネームでいけるのに!
誰か教えてください(笑)

今日のおやつ
画像


シーボーズ
に似ている(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
何を落とされたんですかね?
具体的に書かないと荒れますよ(笑)
ヤフオクは詳しくないので説明は
詳しい方にお任せします(爆)

シーボーズ・・・似過ぎです(笑)
RAG
2007/04/02 21:22
シーボーズ・・・懐かしい呼び名だな
小さい頃 一生懸命見ていた自分 思い出す
ところで何、落札したの?
おせーて おせーて
ヒラ作
2007/04/02 21:59
「エロDVD」・・・・。「シーボーズ」  似てる!
432R
2007/04/02 22:47
荒れですよあれ(笑)
シーボーズって
海坊主?(笑)
ヤン
2007/04/02 23:18
私もつい最近、ヤフオクで散財しました。
本日1つめ到着。残り2つは届くのを待っています。
シーボーズまんじゅう美味しそうですね。
ほとんどが餡で皮が極端に薄いのは、小豆あん好きの私には◎です。
ええ、若干メタボリっ君ですが何か?
DeepSky
2007/04/02 23:38
「D」のひと 「食いしん坊 万歳」か? 
432R
2007/04/02 23:43
届いたら教えてくださいね。
ヒロシ
2007/04/03 09:49
散財私も同じです
また無駄なものを買ってしまった(笑)
メタボリック・・・
嫌な言葉を作ったものですね
昔そんな名称無かったのに
でも元成人病?
ならかっこよくなって胸が張れる様になったて?
じゃあいい(笑)
食いしん坊で行きますよ
Dとともに(笑)
届いたらほったらかしになるような(笑)
ヤン
2007/04/03 09:53
見ないの?
432R
2007/04/03 12:49
4さま。食いしん坊ではありませんが、ヤンさんと同じくスイーツ好きなだけです。
ヤンさん。先日新たなスイーツ入手。そのうち紹介。(笑)
DeepSky
2007/04/03 23:04
うちの方でも売っているものなら嬉しいですね
でも最近は御取り寄せがありますから遠方でも大丈夫ですか(笑)
ヤン
2007/04/04 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤッホーオークション カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる