カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見せられ

<<   作成日時 : 2007/04/15 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

退院。
検診。
おっ花見(せられ)
3度目の
お外は花見だ
やっほほい


そんな感じのビリケンさん
読んでるあなたはいい塩梅?

偶然デコにのるわけも無く
手で空中に舞う花びらをキャッチしオンザデコ
画像
またボクで遊びやがって(ビリー)
画像
完全にビリケンさんの意向無視の花見(笑)
まあ間に合ってよかった
抱っこバンドって楽ね

って桜をちゃんと見たいかたはこちら↓
DeepSkyさんの最新花見アルバム

と余談
“騒音おばさん”の実刑確定へ 最高裁、上告を棄却
出てきますよー
刑務所ってのは罰を与える施設であって
厚生を促す機関ではありません
省庁の管轄からみてもそうですし
すなわち
あのおばさんが改心している可能性は少なく
服役したことによって
今までの騒音の罪は償った
同じ事を繰り返すか
服役のリスクを嫌って違う行動に出るのか
はわかりません
昔は近所付き合いなんて楽しいものでしたけどね

遠くの親戚より近くの他人

でしたっけ?
もう昔の話ですかこれは
我がが我がが(わががわがが)の世の中では
人が集まり触れ合えばトラブル噴出ですか
なのに過疎化している地方を嫌い
空気の悪いコゼマイ都会に肩寄せ合って生活したがる
コレだけ物流が発達した国で
都会に住むメリットなんて
下らないステイタス意外に少ないでしょうに
仕事がないのは大問題ですが
引退したご隠居がいっぱい都会にいるのは何故?(笑)
いつも通り話はそれそれ
とにかく彼女がシャバに出てきます
待っているのは低迷する音楽業界にテコ入れを考える
関係者達でしょう
彼女のリズム感は天才的で
おばはんのRAPマスターです
「引っ越し♪引っ越し♪今すぐ引っ越し♪○すぞ!♪」
の銘フレーズはあまりにも有名
トゥーミックスとのコラボレーションで
冥探偵コナンの次回映画版「突撃隣のRAPマスター」でテーマ曲を提供し
世間の様子を伺い
その状況如何によって
テレビ版のオープニング曲を担当するかもって話
で声優としても高山みなみさんとトゥーミックスにつづいて競演
げんた君のお母さん役で出るかも
って妄想してます(笑)
画像

 象象象象 象象象象象 象象象象
象     象       象     象
象                    象
象      I'll be stand       象
象                    象
象     象象    象象     象
 象象象象  象  象  象象象象
         象  象
         象  象
         象象象

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高山みなみ【声優さん】
高山みなみ(1964年5月5日生まれ)、夫は漫画家の青山剛昌。たいへん上手く、器用な声優さんで、色んな役をこなしていますね。代表作品は『魔女の宅急便』(キキ、ウルスラ役)や『らんま1/2』(天道なびき役)、『楽しいムーミン一家』(ムーミン役)、『剣勇伝説YAIBA』... ...続きを見る
アニメ声優、声優オーディション等、声優情...
2007/04/18 09:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
最近のトップページを見るとヤンさんの親バカぶり炸裂。(爆)
騒音おばさんは改心しないでしょうね。あの手は愉快犯に過ぎないので、出てきても同じ事をやらかすでしょう。日本の刑が軽すぎるというのは、折に触れて取り沙汰される問題ですが、再犯率が高いというデータからも証明されていると思います。
DeepSky
2007/04/15 09:58
客観的に自分を見る能力が低下中
親バカを馬鹿にしていた自分はどこへ?(笑)
つい最近この話題で盛り上がっている時
最初の一人が「洗濯おばさん」って話し始めて全員がその名称で呼んでて
終わりがけに「騒音」だったよなって
「洗濯おばさん」は全国にいっぱいいます
気づくの遅いー(笑)
ヤン
2007/04/15 10:10
私は 今でも「親ばか」です!(娘と・・・)  うちの 近くにも
「騒音」は 出さないけど・・・「鼻つまみ者」が・・・・(これって 全国 共通?
432R
2007/04/15 11:26
ムスメさんだったらもっとバカになっていた?
私(笑)
ヤン
2007/04/15 12:45
いや〜皆さんが仰るように「親バカ」ですね!(人の事は言えませんが!)(><)

以前から思っていたのですが「騒音おばさん」の「家族(ダンナさんとか…)」っていないのでしょうかね〜?

恐ろしい事に「ウチ」から20分くらいのトコなんですよね。(><)
ジッチャン
2007/04/15 18:13
一番上の写真がまさにビリケンさん
の御尊顔ですね(汗)

私も騒音では有りませんが、以前の
駐車場の近所にかな〜り不気味な行動
をするオバサンが居たので気持ち悪く
なって駐車場変えた経験があります。
病んだ国の病んだ人達か・・・
RAG
2007/04/15 20:09
ビリケンサンいい思い出作れたでしょう(*^。^*)
騒音おばさんはオイラの人生でも類を見ないタイプですねーー;
病気?性格?人格障害?あれがアノ人のノーマル状態なのか?実刑判決でシャバにすぐ戻るなんて・・・。
入院レベルだと思いますけどね^^;
あもちん
2007/04/15 21:19
RAGさん
そのおばさん今も近くに?
怖(汗)
あもちんさん
今からもっといい思い出を与えたいと思います
冬はほったらかしになるので
そこ以外でサービスです
先輩!(笑)
ヤン
2007/04/15 21:27
ジッチャン
そういえば同県ですね
しかも近いとは(汗)
ビリケンさんは
「ウンコたれ赤ちゃん」です(笑)
ヤン
2007/04/15 21:28
「遠くの親戚より近くのヤクザ」
ビートたけしがツービート時代にそんなネタやってましたね。
まだ私が生まれる前だったのかな?
ヒロシ
2007/04/16 11:57
893はー(笑)
ヤン
2007/04/16 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見せられ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる