カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS TOYOTAレクサス好調?

<<   作成日時 : 2007/04/13 05:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

流石金に物をいわすTOYOTA。
産経新聞の記事の内容もいい風に書かす!
一面宣伝で買っとるだけあって。
新聞社もたじたじ(笑)
国内で
不気味に微笑む
プレミアム


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

怪しい比較レクサスは好調(笑)

丁度セルシオがセルシオLSにフルモデルチェンジして
乗ってるヤツの代替が行われている期間で比較するという
姑息な!(笑)

もともと日本は自動車先進国にもかかわらず
輸入車比率は8%
その中で
VWが20%の
ベンツ17%の
BM17%のと比べて多いとのたまう
へそで茶が沸く 

そんなのでレクサスが好調だとかぬかす
高級車の内訳で輸入車に比べると売れてるっていがんだ見方だ

でも記事の後半では身内が買ってるからとか
って販売箇所が東海に偏っていると指摘(笑)
そのとーり
代替の台数が終わればまた低迷さー(笑)

もともとBM・ベンツはうちの客は盗られない
高級車に興味を持つ人が増えて
その客がうちに来るから
TOYOTAレクサス応援します
って余裕だったが
その通りになってる(笑)

画像

 象象象象 象象象象象 象象象象
象     象       象     象
象                    象
象       メガ粒子砲       象
象                    象
象     象象    象象     象
 象象象象  象  象  象象象象
         象  象
         象  象
         象象象

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
間違っても 「レクサス」の 「ディーラー」には 入れない 普段の 服装(見るからに 貧乏そう・・・)の 432Rですが・・・ なにか?(誰かの真似?)
432R
2007/04/13 10:38
うんうん。。。
レクサスディーラーに入る気もないけどオートサロンのヴェイルサイドっぽいかな?そっちの方が興味ある。男の子だもん・・・ Σ(゚д゚ )!!
あもちん
2007/04/13 11:30
「車」は悪くはないけれど「トヨタ車」との違いが明確でないのだから、普通に売れて当然でしょうね。
私は「レクサス店」行きますよ。
行きもしない、乗りもしないで語りたくないし、色々な輸入車との違いも知っておきたいですからね。
ちなみに「エッセ」でも行きますし、「ジーンズ」は当たり前で「ジャージ」の時もあります。「お金」払えば誰でも「お客様」です。しかも「レクサスの従業員」なんて「99%」トヨタの社員ですしね。
ジッチャン
2007/04/13 17:00
敷居が高い(笑)
最近では身なりで区別されないのですかね
そうそ
レクサス店
であって
ネッツ店
っていうのと同列ですからね
ブランドが好きな人は差別するのが好きでしょうが
バッヂをつけただけ
専用チューンつったって
先行マイナーチェンジ程度だし(笑)
ヤン
2007/04/13 19:12
レクサス売れてきてる気がする・・・
メルセデスEクラス乗ってるけど、この前LSハイブリット試乗してきた感想は『こいつは凄い!』と素直に認めメルセデス下取りしたくなってしまった。(ハイブリットは納車年明けと言われて諦めたが)弁護士とか医者とか金のありそうな若者は着々とレクサス率が上がってるし。 メルセデスもいい車なんだけどなー
走りは負けてません!!ただ、内装とか、オーディオとか、アフターケアーとか・・・ヤナ○もせめてお客が来たら店から出迎えてくれればいいのに
E500
2007/06/15 00:49
気のせいでしょう(笑)
私の周りのそういう高級車好きは車の評価も盗って着けよう用ブランド力も接客もトヨタレクサスはカッコだけの中身無しと見抜いていますよ
メルセデスもこれからモデルが昔のように少なくなって
日本では抜群のブランド力を更にあげるでしょう
トヨタレクサスのあの接客がお気に入りとはトヨタレクサスの励みになりますねー
でもあの内装は私は豪華とは思いません
同じ車の中で比べればそうかもしれませんが
家にあのクラスの椅子があったらそれだけで安っぽい家に見えます
ヤン
2007/06/15 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOYOTAレクサス好調? カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる