カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ききコーヒー

<<   作成日時 : 2007/04/12 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

基本味音痴のわしは。
何を飲み食いしても違いがわからない(泣)
味のボキャ
少なく思いが
伝わらず


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

コーヒーもどんなに高いものを飲んでも
苦い
って感じるだけなので
ガバガバ砂糖とミルク入れちゃって
カフェオレになっちゃう
勿論
缶のコーヒーも一緒だったのですが
最近になってやっと
甘すぎてUCCの甘いのが飲めなくなって
ジョージアのオリジナルも飲めなくなって
カフェオレもあんま飲まなくなった
ものの
甘くない缶コーヒーの違いがわかるにはまだとおい
でも最近おいしく感じたのがあった
何がどう違うかは説明できないのだが
ココ
サンガリアのコーヒー
のこれ
違いのわかる男
画像
自販機ではあまり見かけない
コンビニでも見ない
量販店で一番安かったのを箱買いしたのに
コレはあたりだった

でも他の人に飲ませたら
まずい
って言われそうでね(笑)

機会があれば飲んでみて
感想聞かせてくわさい(笑)
画像

 象象象象 象象象象象 象象象象
象     象       象     象
象                    象
象     エレファントカシマシ   象
象                    象
象     象象    象象     象
 象象象象  象  象  象象象象
         象  象
         象  象
         象象象

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コーヒーショップで飲むなら自分でドリップする
コーヒーが好きで、しょっちゅう喫茶店やコーヒー専門店などを利用しているという人も少なくないでしょうが、この費用もかさむとバカにならなくなります。最近は安いコーヒーショップもたくさんありますが、それでも1杯200円程度はするし、きちんとした喫茶店で飲もうも... ...続きを見る
一人暮らしの裏技・小技・隠し技
2007/04/21 07:03
コーヒーの煎り方と食べ物
コーヒーは煎り方で味も風味もぜんぜん別物になってしまいます。コーヒーの煎り方は【浅煎り】【中浅煎り】【中煎り】【中深煎り】【深い煎り】の5つのいり方があります。コーヒーの煎り方によって、浅煎りは酸味が強まり、深煎りにすれば苦味が増すという法則があります。そこでコーヒーの煎り方によるコーヒーと相性のよい食べ物を紹介しましょう。 ...続きを見る
コーヒーをおいしく煎れる5つの方法
2007/05/06 02:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「いち に サンガリア」で おなじみの サンガリアですね! でも 「缶コーヒー」って 中身 そんなに 違わないのって しってる? 問題は「香料」(?)・・・・でも 「新庄」の宣伝してるのは・・「無香料」・・・ん?  「ポッカ」の 男は 「時任三郎」?(若干 「ブルースリー」にも 似てる?) 外国で 「あちょ〜」と やると 受けるらしいよ(責任は もちませんが・・・・)
432R
2007/04/12 11:15
私も苦いのは苦手なので全て「ミーコー」に!!(^^)
ジッチャン
2007/04/12 20:47
味の好みは、人それぞれで十人十色かと思います 私は家ではネスカフェの香味焙煎 缶コーヒーではジョージア(共にブラック)を愛用してます オッサンになると余計なものは、いらず豆と水がおいしいと思うものですね〜
ヒラ作
2007/04/12 20:53
大人ボクはブラック無糖派です。
でも缶は甘いのが好き。
一日に何杯コーヒー飲むんだろ?
10杯くらいか?
ヒロシ
2007/04/13 00:48
「コーヒー」昔は豆買ってきて自分で
煎れてたのですが、最近は・・・
心にゆとりが無くなったのかな(苦笑)
こちらの缶コーヒー、見つけたら
飲んでみますね!!
RAG
2007/04/13 09:02
432R氏
そうサンガリア
関西のみメジャー?

ジッチャン
ミーコー
レイコー
関西人(笑)
ヒラ作氏
ヒロシ氏
ブラック?
絶対無理です(汗)
ミルクは無くても我慢できますが
砂糖は必須
一日3杯ですね私は
こだわりRAG氏
こぽこぽ言うやつ?
レギュラーなんて私にはとんでもない(笑)
ヤン
2007/04/13 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ききコーヒー カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる