カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 次のS2000

<<   作成日時 : 2007/04/10 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

うちの周りでエスと言えば
RAG氏
桜散る
儚き思い
撮り集め

そんな感じの

具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ジッチャン発
「ホンダよコレで良いのか?」
で燃えあがる次のエス論
賛否両論入り乱れず
否否一論(笑)

imaさん発で新情報
S2000CR
現時点のホンダのラインナップから考えると
エスの役割は
Rの名は冠してないものの
走りの為の車
もっと多くそういう車を揃えているのなら
この選択肢もありだとは思うが
今のホンダで
エスをこの方向に持っていくのは大反対です
アキュラやるんでしょう?
F1続けるんでしょう?
わしらのような総一郎FAN見捨てるの?
まだ決定したわけではないっ?!
方針転換に期待
薄?(笑)

うちの小象も将来運転
いい車であり続けてね
っと
画像

 象象象象 象象象象象 象象象象
象     象       象     象
象                    象
象       固定砲台       象
象                    象
象     象象    象象     象
 象象象象  象  象  象象象象
         象  象
         象  象
         象象象

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
S2000が 「高価」なのは あの「エンジン」のせい? だとしたら・・・・ 他の車に 載ってる 2400の エンジンに したら もっと 「安く」なる? そうすれば もっと 売れるようになる?(ただ FF用を FR用に できるかは・・・ですけど・・・)あとは 今流行の 「スポコン」仕様に すれば・・・・・ なんて 「アメリカ ホンダ」が 考えている・・・・・?  その昔  フェアレディZは 「DOHC」「OHC」2000では なく 「OHC」2400(つまり240Zです)に して 「バカ売れ」した 「例」も あるので・・・・・ 次の 「S」は どうなるのか?
432R
2007/04/10 08:01
排気量は同じでも根本的に違いますからね
9000回転廻るって
市販車にはありえない(笑)
ヤン
2007/04/10 09:31
「元・S2000オーナー」の私から言わせてもらうと「S2000」は「数」は売れません!!
なぜなら「運転技術」が無いと面白くないからです。
「某ロードスター」のように「低次元」の車ではありませんので!!
「形」は好き嫌いがあるので仕方がないですがもっと「魅力のあるスタイル」をデザインして欲しいです。
性能は「NSX」をも凌駕するほどの「パフォーマンス」ですからね。
ジッチャン
2007/04/10 21:57
最近のホンダデザインはどうしちゃったんでしょう?
デルソルぽくなりましたね^^;
あもちん
2007/04/10 22:40
乗ってる人です(笑)
CRはどうやらアチラだけで国内には
来ないみたいですね。imaさんの
情報では国内では別に新型?ファイナル
モデル??が出るみたいですので、
こちらはオーナーが納得するSの登場を
期待したいですね!!
RAG
2007/04/11 09:22
ジッチャン

ですか
私には耳が痛い(笑)
買える状況が出来ても
踏む踏む二の足(笑)
あもさんちん
CR−Xデルソル
一時期憧れましたね
外観以外(も?)(笑)
エスオーナー
ら具さん
そーなんですか
ファイナルモデル
期待しましょう
ヤン
2007/04/11 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
次のS2000 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる