カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金の経験

<<   作成日時 : 2007/04/01 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

携帯の機種変更をしている最中ですモー。
やっとFOMAですモー。
時代には
いつも遅れて
えすにまん


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

とりあえずFOMAにしてさえしまえば
後はヤフオクで白ロム買えば機種変は自由自在
雪山では防水
汚れそうな時はボロ
など使用する時によって換装を変更できるので
いよいよmovaから卒業です
雪山・高速走行中など電波状況が気になりますが
最近ではmovaのアンテナが倒れてんじゃねーか
ってくらいに電波の悪さを感じますし
都会や地下なんかじゃわりあいFOMAは無敵だし
メールの一回の文字数が20倍に増えるのは
ブログを書くときに便利なのでね
といってももともと携帯電話は普通のヒトに比べて使わないので
そんなに気にすることもないのですがね
とりあえずカッコつけてみようかな
と(笑)
赤が無かったので
金色です
もっとぎらついた金がよかったのですが地味な金色
勿論百式のイメージです
モー(笑)

今日のアレは
きっこさん未だピンチ
選挙って難しい
活動が始まる以前に記事を書いていたら違反にならないんでしょうか
そもそもブログなんて日記を公開してるだけ
って認識だったのですが
公開するって事は不特定多数のヒトが見るって事で
責任は発生するって事?
これもまた技術のみが先行していて
法整備が追いついて無くって
その周辺の広報活動も不足ってこと?
難しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
何かあったようですが?
昨日は何か有ったようですね。(笑) ...続きを見る
DeepSky
2007/04/02 00:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログの名前が変わってる!!
FOMAは出た当初から使ってますよ
機種はなんですか?
tk
2007/04/01 12:54
ふふーん
今日だけです
三菱のD903です
電池が爆発するかも(笑)
ヤン
2007/04/01 16:47
「S20000」とは 何ぞや?(うけ狙い?) 選挙カー うるさい! 自分だったら 電動アシスト自転車で 「旗」でも たてて 走り回るけどなぁ〜(ギャー ギャー 言わないで・・・・)うちの 息子が うるさい車(焼き芋屋 や 選挙カー で・・・その時は 「焼き芋は 買いたくない」「うるさい人は 投票しない」と 思ったもんだ・・・・。)
432R
2007/04/01 22:33
あ! 間違っても 選挙なんか 出ませんけどね!(だれが やっても こんな国 よくならないから!)
432R
2007/04/01 22:34
はじめまして! いつも 弟(432R)が おせわに なっています! 弟は 「毛」が ありますが 私は「ヅラ」です! なので よく似てますが 「ヅラ」の方が 「兄」です。(でも よく 出来てますので 「毛の多い方」が 兄と言うことに なるかも しれません!)
FAIRLADY SR311
2007/04/02 00:09
いいですね。903ですか。
私は無料キャンペーンの機種変だから902シリーズからしか選択できませんでした。
ヒロシ
2007/04/02 00:40
使いこなさないくせに新しいものを欲する私(笑)
ヤン
2007/04/02 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄金の経験 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる