カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS エコーバレーオフ

<<   作成日時 : 2007/03/06 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

あーもうここいらじゃ春です
でも今日昼飯食いに外出たら
コートなしじゃ少し寒かった(笑)
油断しすぎた

ブランコを
揺らす突風
花粉入り


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

羨ましくも微笑ましい
あもちんさんが
エコーバレー行きました。つづき^^;
を書いてくれました

それを別視点から
ピークハンターさんが
感激!!<あもちんさん>と遭遇の巻!!
を書いてくれています

行きたかったなーわしも
ねーヒロシさん?
ってヒロシさんは最近集会場を開いてくれました(笑)

エコーで遭遇したお二人は二人ともカービンガー(笑)
前回わしがピークハンターさんとお会いした時は
もうエッジ丸丸のフリースタイル仕様だったので
次回はエッジ研いだお二人追尾用のをもって行きます
板2枚持っていくぞ(笑)
やっぱスタイルが近くないと一緒に滑れませんもんね
最近はパークに逃げている感があるので
お二人とこうして出会えたのはいい刺激です
来季はよろしくお願いします


パークの先生
ってか勝手に参考にさせていただいているのが
UすKさん
トゥイークまでの道のり その2
わしに比べると随分レベルが高いのですが
やっぱりちゃんと飛ぼうと思ったら
これくらい反復練習必要よねって反省

そんなこんなで
ブログ最高

もうすぐヒロシさんと会う予定
今週は無理
でも近所にいるって不思議(笑)

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね。エコーバレー。
皆さんのご報告読んでるといってみたくなりました。次回は新潟県の六日町に行ってきます。相変わらず新幹線です。
ヒロシ
2007/03/06 13:14
行きたいですねー
皆さんで行ったらもっと楽しいでしょうねー
新潟県?
行ってらっしゃーい
ヤン
2007/03/06 19:16
関係 ないこと だけど・・・・「Pray for peace」という ブログで 「ガンダム ネタ」が 載ってるよ! 見てみる?(インプ に 乗ってる 女の子の ブログだよ!)
432R
2007/03/07 11:17
関係ないことだけど
歓迎します
見にいこ(笑)
ヤン
2007/03/07 11:28
いつもいい塩梅にさせてもらってます。
まだまだ人に教えらる程のモノではございません・・・
練習あるのみです。
UすK
2007/03/07 12:46
いえいえ普通に滑る分には上手になったものの
飛ぶとなると未知の世界
といってもスクールやツアーに参加するほど時間も割けませんし
書籍では理解しにくい
自分より上行く先輩に一緒に滑って話を聞くのが一番ですがね
そんなところにUすKさんです
参考になりますよ
ヤン
2007/03/07 17:29
私もまわりにパークでの極意を教えてくれる友達が居ないもんで、ほとんど独学です。
そんなとき、snova溝の口のスクールがオススメです。#ひとりでも行きやすい
UすK
2007/03/08 10:00
うーん
関西からそこへは遠いですね(笑)
UすKブログを教材にします
ヤン
2007/03/08 20:18
ご参考になれば良いですが・・・
練習あるのみです。
UすK
2007/03/08 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコーバレーオフ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる