カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 車の漫画

<<   作成日時 : 2007/03/04 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

イニシャルDは勿論ですが
お勧め漫画?
車の?

最近は
ポルシェの漫画
過熱気味


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

彼女のカレラ
はどうでしょう?
週刊プレイボーイに連載中で
サイレンとメビウスの人が書いてます
コミックで言うと
キン肉マン二世と同じコミックで
集英社刊です
都内在住のATしか乗ったことの無い小娘が
四苦八苦しながら成長していきます

他には
カウンタック
ジャンプでボーイを書いてた人が
カウンタックの乗る主人公の話し書いてます
アクアラインで最高速アタック
同世代のスーパーカーが登場し
ディーノ
イオス
ウルフカウンタック
バイパー
ある世代の車好きにはたまらないのでは?(笑)

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「彼女の カレラ」は 知りませんでした。 「家運タック」(うちのPCは こう変換しました!)は チラッとしか 見たことありませんが 面白そうですね!       名前忘れたけど 「スタリオン」乗ってる人が 主役の 漫画を 見たことあるなぁ〜(0ックオフで 立ち読み!)        昔の漫画だと やはり 「サーキットの 狼」か 「よろしく メカドック」でしょうか?  ところで・・・「ブラックジャックに よろしく」は 連載終わった?(このまえ 古本屋で 「全巻セット」と 書いてあったような・・・・)
432R
2007/03/04 22:51
小さい頃から漫画って読まないんです
よね…特に理由はないんですが。
大人になってから頭文字Dだけは
毎週読んでますw
あとはエンジェルハートって漫画も好き
tk
2007/03/04 23:24
メカドック!ニトロ!
BJは新しくなって帰ってきました
今は臓器移植編です
最新刊が最近発売!
イニDはメジャーですねー
エンジェルハートはアニメ見てます
香が神格化されていて最初は嫌いでしたが
今は大好きです
前作の続きではない話
これ長くなるな(笑)
また書きます
ざっと言うとシティ−ハンターの後日談ではなく別の時間軸の話
パラレルワールド
毎回アニメでは泣きます(笑)
ヤン
2007/03/05 02:39
「湾岸MIDNIGHT」について
書いてないのはどう言う事かね?
今丁度単行本でSの話やってますね。
でも最近北見サンの出番が少ないから
寂しい訳ヨ。

「彼女のカレラ」良いですね!
気楽に読めるし絵も綺麗だし!
「カウンタック」は登場する車は
大好物なんですが絵が好みじゃないん
ですよね(汗)残念!!
RAG
2007/03/06 21:44
ふっふーん♪
湾岸もモチロンお勧めですよ
でもこちらも絵が気に入らないのでは(笑)
そういえば悪魔の作者が出ませんね
わけよわけよ(笑)

くくくっ(とみなが)
ヤン
2007/03/07 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
車の漫画 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる