カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ペアルック

<<   作成日時 : 2007/03/27 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

知り合いの着替えを見ていると。
ビリケンさんを思い出した。
何故?
服装が同じだ!
生まれたて
年をとっても
同じ服


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
上↑
ビリケンさん
下↓河内のおっさん
画像
堺の小893(笑)

まだまだ寒いですからねー
「つなぎ」ってやつです
綿のだからビニールのと違って伸縮性があって動きやすいんだそうです
力説されました(笑)

たしかにこの時期服装に迷う
コートは?
帽子は?
扉を開けて出て戻ること多し!
短い春の悩みです(笑)

今日のお勧めは
ロータスエリーゼに乗り
いろんな場所に出かけては面白レポを書いてくださる
HAさん!
普段は見かけないロータスエリーゼも
オフ会を通してたくさん見られます!
ブログを書く前にもおそらく琵琶湖でニアミスし
不思議な縁を勝手に感じています(笑)
そんな
HAさんの数日前の記事
また車の写真がいっぱいで
最後に自車のトラブルも!(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
HAさんですか? さっそく 「侵略」に いってきます!
432R
2007/03/27 22:30
確かに似ているかも(笑)
RAG
2007/03/27 22:40
行ってらっしゃい
おっきゃー(笑)
ヤン
2007/03/27 22:42
「エリーゼ」に「AT」があったら「カミさん」に・・・!(><)
ジッチャン
2007/03/27 22:46
ただいま 「ホワイトベース」に 「帰還」しました! しっかり「爆撃」して きました(やんさん が 「やれ!」と 言った・・・と 言うことで・・・)  
432R
2007/03/27 23:30
こんばんは〜。
432Rさんの「爆撃」を「迎撃」させていただいたのですが、回避されてしまったので「追撃」に参上しました!(笑)

あ、ウィンカーはバッチリ修理してきましたよー(^ ^)
HA
2007/03/27 23:54
ヤンさん HAさんの 「爆撃」での 「ホワイトベース」の 被害は? すべて わたしの 責任です! しかえしに 行って きました!(こんどは かなり やってきましたから・・・・)
432R
2007/03/28 11:19
HAさん
こんなとこにいないで早くドライブに出かけて面白記事を書いてわらかしてください(笑)
ヤン
2007/03/28 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペアルック カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる