カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS さばよみっこ世にはばかる

<<   作成日時 : 2007/03/25 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうでもいい話をいっせき
年齢と
試合内容
灰の色

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

まえにも書きましたが
20代後半のブリッコ
年齢を訂正
自分のブログで公表
ブログはいつも同じ顔
髪型は顔の真ん中にパーツが集まっているのを隠すため
輪郭を隠すように装備(笑)
今更何歳だといおうが興味ない
周りは年が気になっていたのではなく
嘘つきなのかどうかが知りたかった
んでそうだったと(笑)
言い訳も稚拙でタイミングも悪い
和田はどうでもいい(笑)

かめだ
昨日はサッカー
水泳
スケート
ボクシング
スポーツだらけでしたね
うちはサッカー
亀田はわしボクシング知らんので興味が無い
結果もシラナーイ(笑)
ニュースも今朝やってました?
やってないってことはまた微妙な判定?
そのうち耳にしますかね

今日はそんなとこ

今日の面白記事はDeepSkyさんのこれ
TOYOTAなんてららららら

オウ同士よ!
って思った(笑)
仲間 仲間 なーかーまー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一応「身内」が居るので「ノーコメント」で!(><)
ジッチャン
2007/03/25 21:33
年齢は・・・ 「若い方がいい」と 思う 「男子」が 多いから?(本能的に 若い方が 「生殖力」が 強いと 思うから?)  女の人の「卵子」って 歳を とれば とるほど 「劣化」する らしいから・・・・・ だから 「晩婚化」すると 「不妊」になるのか?(そんなことを 前に ラジオで 言ってた)  「髪の毛」は 「女の武器」!? 亀田より 「はじめの一歩(漫画の)」みたいな 「キャラ」の ボクサーって 出てこないのかなぁ〜。     DeepSkyさんのブログ? 見に行ってこよう!
432R
2007/03/25 22:31
トヨタか〜 面白くない メーカーだなぁ〜 他の メーカーが 「当てた車」の 「パクリ車」を 「本家」より 「うまく」作って(当たり前だ! 「後だしジャンケン」なんだから!)大もうけ!でも 売れなくなれば すぐに「や〜めた!」そんなの ばかり・・・・ でも 売れるんだよね〜。
432R
2007/03/25 23:03
身内?(汗)

一歩ねー
でもルールがわかんないので一緒かも
漫画は読んでますがね
判定終わり無しの
決着つくまで無限ラウンドなら見ます

車は後出しで売るのも技術
オリジナルを超えたように見せる事や
オリジナルに不要な部分と足りない部分を補うところはすごいんですけどね
その部分がユーザーの声を反映しているんですけど
走りに関してはどうでもいい部分だったりする
今車を持っている人がハシリを求めていない事をキッチリ理解して車を作っているんでしょうね
ヤン
2007/03/26 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
さばよみっこ世にはばかる カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる