カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 未だ転んだままの達磨さん

<<   作成日時 : 2007/03/23 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

だーるーまーさーんーがーこーろーんーだっ!
ビリケンさんの観察日誌
春眠の
あかつきおぼえた
かきなぐる


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
寝るときは目が大きいので
上手く閉められず半目
手は常にガッツポーズ
疲れないのか?
画像

これ似ちょる
画像
この顔の時は排便のサイン
口を尖らせ
鼻の穴・目全開(笑)
画像
これにも似てる
画像
なんとなく時空要塞マクロスな構図

日々成長

あもちんさんの悩み
を共感できる日はまだ遠い(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
「目」が大きい!!(^^)
しかも、もう「ウ○チ」のサインを出すとは!!(><)

段々と可愛さが増してきますよ〜〜!!
ジッチャン
2007/03/23 15:20
サインがこれ以外にもあればもっと快適な生活を提供できるのですが(笑)
ヤン
2007/03/23 16:24
うちの 息子は 未だに「幼児代謝(おなかがすいた・うんち・おしっこ・眠い・で泣く・騒ぎ出す) 」が 治りません! 顔で 「ウンチのサイン」なんて 出したこと無いですよ・・・・。 この子は おとなしい子 かな?(うちのが うるさいだけ?)
432R
2007/03/23 17:17
目が大きいですね 誰かさんに、にて男前!
 (^^)
2歳位が一番可愛いですよ うちは子供いないで通してたんだっけ いけない イケナイ
内緒 ないしょ ナイショの話はあのねのね〜
ヒラ作
2007/03/23 19:38
いや〜可愛いな〜。
中尾彬さん?
あもちん
2007/03/23 20:42
おとなしいですね(笑)
2歳ねー
いけないいけない(笑)
ねじりマフラー今度つけてみます(笑)
ヤン
2007/03/23 21:13
へぇ〜。
顔でサイン出すんですね。
かわいいですね。
ヒロシ
2007/03/23 23:46
色んな表情は見ていて飽きないの
でしょうねぇ〜かわいいなぁ
「サイン」の表情はソレっぽくて
ホント分かり易いですね(笑)
RAG
2007/03/24 15:19
最初はなんの顔かわかりませんでしたが排便でした
きばっているのか?
出ているのが気持ちいいのか?(笑)
ヤン
2007/03/24 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
未だ転んだままの達磨さん カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる