カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS フォーミュラーヤン阪神高速環状GP

<<   作成日時 : 2007/03/22 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日行われたGPの。
自車のピット作業の風景
こっちでは
雪山タイヤ
役立たず

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

寒の戻りにびびりタイヤをまだ交換していませんでしたので
本日昼飯前にスタッドレスからノーマルタイヤに交換です
まーこっちでは雪が降るってもしれてるんですけどね(笑)
でも戻したは雪降ったはでは笑えないのでね
で交換
純正のタイヤに戻します
ホイールそのまま
タイヤもそのまま横浜のなんとかってやつ

交換することは苦ではないし
時間もかからないのですが
タイヤを保管している場所から車まで運ぶのがしんどい!
これを考えるとタイヤサイズの大きな車は買えねっす(笑)

外す時に元の取り付け位置を明記しているので
ちゃんとローテーションもしますよー

F1も開幕したことですし
気分はピット作業中のピットクルー
今GPのピット流入時のロスタイムは
静止時間プラス20分(長!)

静止時間30分
タイヤ運搬時間20分

疲れたぜ(笑)

じゃ写真(笑)
画像
まずタイヤの準備
画像
ジャッキ
画像
ここにあててあげる
画像
はずす
画像
あっぷ
やっぱり一般車両
ブレーキのサイズが(笑)
画像
タイヤ取り付け途中
鬼キャン(笑)
カーズの車みたい
片足上げて何かのアピール?(笑)
画像
ね?
画像

画像
同じように
画像
そして左も
画像
近所のガキを強制労働(笑)

交換後灯油購入ついでにGSでタイヤに空気入れたら全く減っていませんでした(汗)
ふにゃスタッドレスからノーマルに戻したので
これでまた飛ばせますねー(笑)
つってもスタッドレスでも高速ではリミットあてるほど踏むんですけどね(笑)
でもスタッドレスは時速80km以下で走ってください!
でしたっけ?
みなさんスタッドレスでの過高速での走行は危険です!
ゆっくり走りましょう!
わしも飛ばすってのは嘘ですよー
誰も見たことないでしょー?
へたれですからねー(笑)

じゃまた

と追伸

例の件の答え

「まさか」

らしいです
もりしんいち
の弁明でなんか聞いた気がします(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スタットレスでリミット???
tkは01-Rでもリミットは怖い
ですよ(汗
さて走りに行くとしますかw
tk
2007/03/22 22:53
ピット アウト! 「まさか」・・・・なるほど・・・。
432R
2007/03/22 23:26
片足上げてるのが可愛いですねぇ(笑)

雪山に向かう「赤いの」を私は見た!!
っていうか追走した「夢」を見ました。
その赤いのはとても速かったです(爆)
RAG
2007/03/23 01:27
高速道路は特別ですからねー
安全運転は心がけていますよ(笑)
まさか
その赤いのをぶち抜いていった濃紺のホンダ車こそ夢かも(笑)
ヤン
2007/03/23 09:45
「フォーミュラヤン」。
タイトルが笑えました。
ヒロシ
2007/03/23 10:05
こんなことばっか考えてます
(笑)
ミシュヤンタイヤ
バーミヤン
ヤン
2007/03/23 10:11
いいな・・・。こちらでは、まだ交換できません。でもインチアップしてあるので、早く履き替えタイヤ。すみませんブログで親父ギャグはいけませんね。
ピークハンター
2007/03/23 10:49
いえいえ
親父ギャグを聞いて楽しみタイヤ(笑)
ヤン
2007/03/23 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォーミュラーヤン阪神高速環状GP カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる