カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 野次馬サーズデー

<<   作成日時 : 2007/03/16 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

姉さん事件です!
ってな感じ?(笑)
また交差点で事故です!
って話。
詳細は
未だ解らず
写真のみ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?


昨日の話
画像
南から事故があったことを確認
パトカー一台
白バイ一台
救急車一台
一般車両一台
警官二人
一般人外に3人
救急車内に一人(多分)
画像
横断歩道橋上から
画像
関係者各位
画像
距離感
画像
救急車とパトカー
画像
救急車のみ
画像
帰りたいなー
画像
接近
画像
下から距離感
画像
白バイと
画像
ファインビュー

救急車の中に負傷者はいるようで警官が話を聞いていました
外の3人は知り合いではないらしく一切話をしておらず
止まっていた一般車両は外傷が無い様に見えた
止まっている位置が中央って事で
自転車に乗っていた人に右折車両が当たりそうになって転倒
そのすぐ横を歩いていた人がさらにこけて
頭を強打
ってところか?
と推測
それでも関係者がまだ余る
いったいどういう状況?(笑)

解らずじまい

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤンさんは事故レポート好きですね。
報道の世界に行けばよかったのに。
ヒロシ
2007/03/16 14:01
仕事にするほどは好きではないですよ(笑)
ヤン
2007/03/16 16:18
ここまで行くと犯罪ですよw

最後までレポートしてください!
今度はしっかりと聞き込みもお願い
しますw(警官に)
tk
2007/03/16 22:53
いつもの交差点っぽいですね。
ヤンさんのサイクリングコースでした
っけ?ここは事故が多いのですね。

しかし・・・撮りすぎです(笑)
RAG
2007/03/17 15:07
聞き込みー
「あっち行きなさい」
って怒られるんじゃないの?(笑)

いつもの場所です
知り合いも多く通るので心配だー(汗)
ヤン
2007/03/17 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
野次馬サーズデー カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる