カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅田7時

<<   作成日時 : 2007/03/15 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今日ーは渋谷に5時ー♪
のメロディーね(笑)
ヒロシさんと昨日会ったよ!
って話。

大阪もちゃんと回ればいろいろあるんですが
とりあえずいくつか抜粋で回りました
大阪の魅力伝わりましたかな?
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンデス

はい

おおさかを
ひろしとまわる
わしがなび


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

昨日ヒロシさんと会ったよ
詳細はまた書くとして
とりあえず報告
手始めに一枚
ベターな場所で撮影しましたー(笑)
画像
梅田で19時に待ち合わせたんですけど
30分前には行って待ってようと思ったのに
思わぬ足止めをくらい遅れた(笑)
まるビルの周辺でヒロシさんからメールが来て
「ちょい速いですがつきました」って(笑)
急がなきゃー(笑)
即返信してダッシュ
待ち合わせ場所の周辺は相変わらず混んでいて
最後の左折も大外刈りで強引に曲がり
即Uターンで車を止め外に出て指定の場所へ
電話をかけながら周囲をうかがうと!
電話の前に声かけられました
合流ー!
そこから楽しい時間が始まったのでしたー

つづく!

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大阪見物
久しぶりに大阪らしいところに行ってきました。 タチコマも一緒です。 かれにとっては初めてのところバカり、 でしたっけ(笑) 写真も何枚か撮ってきたので見てやってください。 その話。 ...続きを見る
カキナグール
2008/07/08 20:31
駆け足観光ヤントラベル
ヒロシさんと会った日の詳細(笑) 夕方から大阪市内と兵庫県の一部を観光しました。 ...続きを見る
カキナグール
2008/07/08 21:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、大阪はディープですな。もっともっと時間かけて探検する必要がありますね。
ご案内ありがとうございました。
また遊びましょうね。
ヒロシ
2007/03/16 09:56
何気に「渋いコート」ですね〜!

楽しまれたようで!(^^)
ジッチャン
2007/03/16 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅田7時 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる