カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 20代後半のブリッコはキモイと自覚している

<<   作成日時 : 2007/03/12 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

嫌いな女の年齢査証の話。
レイクの女。
顔のパーツが真ん中に集まった顔。
はらだたいぞうしかり。
きくかわれいしかり
そしてこの女事前にさ口裏あわせやっとけや

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

なつかわじゅん
って女の話
噂のニュースさん
の話をそのまま鵜呑みにしますが
23歳と偽る26歳?29歳?
どっちにしても年齢を偽らなければ受けないキャラを設定した時点で嫌い
顔も嫌い
不気味ないつも同じ髪型も嫌い
ブリッコキャラ以外の色のないところも嫌い
なんでテレビでてんの?って感じ

まーすぐ消えるんでしょうし
こうやって話題にすることも
彼女の宣伝になっちゃうもんで嫌なんですけど
誰かに嫌いって言いたかったので書く

いしはらまりこも嫌い
ストーカー?
ははっ
やりそう(笑)
ダウンタウンの松本さんもしつこく電話番号渡されたってね
会うたびに番号変わりましたー
って渡されるんだって
こわって言ってた(笑)
あの本の内容もご自分のプロヂュースなんでしょ
コワー(笑)

とりあえず
なつかわじゅん
もう書くこともないけど
わしは嫌い

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さばよみっこ世にはばかる
どうでもいい話をいっせき{%logo%}{%logo%}{%logo%}{%logo%} 年齢と{%logo%}{%logo%}{%logo%}{%logo%} 試合内容{%logo%}{%logo%}{%logo%}{%logo%} 灰の色 ...続きを見る
カキナグール
2007/03/25 20:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、年齢なんてどうでもいいですねw
ってか、このレベルでよくテレビ出れますよね
このぐらいなら、俺の高校に5人はいましたよw
tk
2007/03/12 17:10
私も二人とも好きではない。
RAG
2007/03/12 18:07
アンタも十分キモイよ!
アイフル
2007/03/12 18:31
そうなんだぁ。
結構「可愛いな!」って思っていたのは私だけ?(><)
ジッチャン
2007/03/12 21:05
すみません! この程度の 女の子の方が なんか 「ほっと」してしまい 話しかけて しまいます・・・ 飲み会でも(今は「合コン」と言うか?) そんな調子で・・・・「きれいな子」とは 「縁」が ありませんでした。) あとは 「声」が かわいい子に「グラッ」と 来てしまいます。(熊田曜子の声に・・・・顔は・・・・なのに・・・)ジッチャンさん 「同士」か?(おじさんは 好みが 似てる?)
432R
2007/03/12 23:17
テレビに出てる子は大概かわいいです(笑)
でもなんか嫌いってレベルの話です(笑)

高校・・・
もう遠い昔の話(笑)
RAGさんは相変わらず近い感覚が
私と近しいなんて可哀想(笑)

アイフルさん
はじめまして
その通りわたしはキモイのです(汗)
外見も見ていただければもっと言っていただけると思います
また読みに来てくださいね

ジッチャン・432Rさん
私キモイながらも女性関係はお盛んでした
なので要求するレベルが高い?(笑)
恋愛なんて結局数うちゃ当たる?
可愛いなとは思いますよ
彼女も
ヤン
2007/03/13 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
20代後半のブリッコはキモイと自覚している カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる