カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛のメモリー

<<   作成日時 : 2007/03/12 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

数週間前にメモリを増やしまして
しつこいんですがまたそんなかんじの話
壱万で買える快適メモリ増

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

今使用しているPCに出会ってからもう長いんですが
使用している当初からHDDがバリバリいいっぱなしで
年々起動が遅くなっていたのをいらいら使用していたのですが
光をいれ動画は少し早くなったものの
バリバリはそのままでイライラ
ヒラ作さん・tkさんの助言を受けメモリの増設に思い立った
丁度近所にPC工房があることと
店員さんが親身になって話を聞いてくれたことが幸いし
思い通りのものが手に入りました
刺す作業も楽勝で
開けることによって中の掃除も出来ましたし
またひとつ勉強させていただきました
刺す瞬間は昔のファミコンを思い出しましたね
つかなくなったらフーッテ刺してみたり
斜めに刺したりね

そーいえば
パソコンっていつからパソコンって呼ばれるようになりましたっけ?
一時期はマイコン
マイコンピューターって言ってましたよね?
意味は一緒なのかもしれませんが
そんな時代もあったねと(笑)

じゃなくて今は快適なPCライフを満喫できるようになった
メモリーに感謝
愛情すら感じる
それを手伝ってくださった皆さん
近所から遠くから助言ありがとうございました
あと店員さんも
サービスの中に2000円でメモリ刺す作業もあるのに
簡単なので自分でやられた方がいいですよ
って商売の反対なのだ(笑)
親切心?本当のサービス?
ありがとうございました

タイトルに期待された方すいません
元祖ガングロ
シゲル マツザキ
は登場しませんでした(笑)

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「メモリ」かなり感動したみたい
ですね(笑)しかし2000円は
「どうなの?」って自分でやったら
思いませんでしたか?(爆)
ネットやるだけなら今の環境で充分
みたいですね!私は「光」かな・・・
RAG
2007/03/12 14:49
「松崎 しげる」では ないのか?むかし 風呂で「愛の メモリー」を 熱唱したもんだ!(内容とは 関係なしの はなしで すんまそん!)
432R
2007/03/12 23:08
2000円高い手数料でしょうね(笑)
光は速いですよ
快適な動画ライフ
DeepSkyさんところに入り浸るには必須かも(笑)

美しい人生よー♪
限りない喜びよ―♪
少し前の話になりますが
ピチカートファイブと歌ったり
ゲームの塊魂で歌ったり
まだまだ若いぞ
マツシゲール(笑)
ヤン
2007/03/13 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛のメモリー カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる