カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 目から鱗だ目覚ましキング

<<   作成日時 : 2007/03/11 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

PCに詳しい人って
車にも詳しい?
突き詰めてみれば似たよな世界観?

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

案ずるより産めばいいじゃない
のコメントを頂いたかたの顔ぶれを見ると
皆さん車について話してくれる皆さんです

車もPCも機械っちゃ機械ですけど
共通点ってそんなにあるのでしょうか?
それともうちに来てくれるかたですから

類は友を呼ぶ?

ヤン食うみなさんも好き好き?(笑)

どちらにしてもありがとうございます
自分はそんなに詳しくないほうなので
DELLがTOYOTAの大衆車っぽいって表現は凄いわかりやすくて
もっと教えて欲しいーって思いました
自作PCの敷居も低くなったかな
とも(笑)

これからも色々教えてください
さあケーキでも食うか

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは「NEC」ですが・・・これって 車だったら どのメーカー? 
432R
2007/03/11 23:08
>>432Rソン
自分もNEC持ってますよ!
DELLがTOYOTAって言うのは…
車のランク的なものが言いたかったんですよ
NECこそ、TOYOTA的な感じがしますけどw

>>ヤンソン
車もPCも似たような感じですよね
両方好きって人多いですよ!
tkの周りのPC仲間はみんな車好きです。
走り屋じゃないけど…
tk
2007/03/12 02:11
ウチは嫁が「車いらない」と言うからPCにはしってます たまに嫁の実家の車に乗るだけ コレッテ ペーパードライバーですよね?
ヒラ作
2007/03/12 06:05
tkさんまたまた目鱗です
NECの件(笑)
ちと私が勘違いして理解していましたが(笑)
やっぱり共通点が多いのでしょうか

ヒラ作さん
でもレースゲームが得意なのですから
バーチャルドライバーです(笑)
ヤン
2007/03/12 09:29
家のもNECです(笑)
私は自分の必要な所しか追求しない
人なので随分偏ってますね。後輩達
の方がちゃんと仕事とかに使って
ますし。車とPCは似てる部分有ると
思いますよ!
RAG
2007/03/12 14:42
私は・・・(TT)
ジッチャン
2007/03/12 20:53
私のは自作なので何処になるんだろう?
intel入ってないので、トヨタのエンジンではないと思うけど。(笑)
他のパーツも主流から外れた物ばかりだから、さしずめ光岡自動車か?(爆)
DeepSky
2007/03/12 23:13
NEC大人気!
PC使えますか?って漠然とした問いに皆さんどう答えます?
たまに聞かれるんですよね
何が出来たら出来るってこと?
電源?
ネット?
エクセル?
うかつに答えられないぜ(笑)

ジッチャン泣かないで!
理由を仰って御覧なさい(笑)
聞いてあげるから

インテル入ってる?
スペシャリティー!
かっこいいじゃないですか
でも光岡ほど高価ではないって?(笑)
ヤン
2007/03/13 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
目から鱗だ目覚ましキング カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる