カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ピークハンターさんは明日白馬

<<   作成日時 : 2007/02/03 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

出先カラ ドンナ塩梅? カキナグル

シフチィーが完成
ボックスで最後に胸打ちヘコんではやあがり(^.^)
ぶつかられたためソールに傷が(+_+)
ミリ単位のものですが一番深い傷だ
凍ったゲレンデ
ところどころでた地面
林を駆け抜け木の枝をふみつける乱暴なスタイルだもんで気にしませんがね
二つにわれるまで使うぞ
今はそれよりウェア欲しい
かっこいいの
でも金はないので安いの
んで赤いの
あとエコーようのゴーグル

クリックオネガイシマス⇒blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今シーズン買ったばかりの板に傷が付くと心も傷付きます。

>でも金はないので安いの
>んで赤いの

赤い彗星ですね。
ヒロシ
2007/02/05 11:40
赤い理由はそのとーりです(笑)

板の傷は買った年に一番つきましたね
デッキの先がいきなり割れました
なのでいきなりBOX・レール・地面どこでも滑りますよ(笑)
ヤン
2007/02/05 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピークハンターさんは明日白馬 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる