カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 新車の臭いって好きですか?

<<   作成日時 : 2007/02/27 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

マガジンエックス4月号発売中です!
スカイラインの高評価
ブレイドの低評価が爆笑モノです

スカイラインについては私の認識が甘かったようで
実はいい車?
日産復活の兆し?
期待してもよろしくて?(笑)
ブレイドはやっぱりね(笑)

スカイライン
やっと日産
らしさだす?


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

そんな各車のピンポイントもあり
新車を買われる皆さんに関わる重要な記事がありました
新車は走る毒ガス室!?

新車のあの独特のにおいは
化学薬品の加工されたての臭いで
人間に与える影響が○○って話
是非ご購入の上お読みください
特に最近のお子さんのアレルギーなど増えてます
シックハウス・花粉
昔と違い身近の見えない恐怖と戦う為に!

でわしは好きだった新車の臭い
好きにおランキング一位が替わりました
最新ランキング一位は?

百貨店の包装紙の臭い!

2位は?

雪山の早朝の凍るような空気の臭い!

みなさんお気に入りの臭いってあります?
臭い?匂い?におい?にほひ?
いいほうのにほひですよ

芳香剤は全部かわやの匂いに感じるわしの狂った鼻ですが(笑)

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
加齢臭の方に朗報です。週間ポストに紹介されました!
「週刊ポストで加齢臭撃退グッズ15に選ばれた話題の無臭物語」悩んでいる人がいたら迷わず使ってみてください。もし奥さんがこの情報を読んだらご主人さんに使ってみて下さい。やはり臭いはないほうがいいですよね。効果抜群です。現在生産が追いつかないく... ...続きを見る
スリムにあいのりダイエットなぎさで大注目
2007/06/13 12:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
新車の匂い好きですねw
新車の匂いって芳香剤があったら買う!
そんで新車だよって言いふらすw
tk
2007/02/27 21:24
いい発想(笑)
どこかに売り込むべし
ヤン
2007/02/27 21:53
昔 タクシーの 排気ガスの においが 好きで・・・なんでなのか 分からなかったが 最近 少し分かったような・・・・その昔 うちの親父が 車の免許が 無かった時に 新幹線で 出かけていたが 駅までタクシーで 行って いたのです。その うちの前に 止まってる タクシーの 排気ガスを 吸うと 「どこかへ 遊びに行ける!」という 変な「記憶」が 頭に 残って しまったのではないか?(これが 悪いことなら「トラウマ」と 言う?)だから いまだに タクシーの 排気ガスの においは 好きです!  新型 スカ は・・・・・私は 基本的に「角ばった」デザインが 好きなので・・・。どっちにしても 「買えない」「置くところが 無い」「ATしかないからダメ(奥さんが AT NGなんで・・)」  
432R
2007/02/27 22:56
新車のにおい・・・無縁だな〜。
ヒロシ
2007/02/28 10:01
タクシーの?
今度匂ってみよ

新車の臭い
何回かあるなー
次はいつかな−(笑)
ヤン
2007/02/28 12:43
シックカー問題はオープンで走れば
風通し良いから問題無いですかね?

新車の芳香剤はむか〜しに何かの雑誌
で見たことありますよ(笑)
RAG
2007/02/28 14:22
ブレイド低評価。やっぱり・・・。
新車の匂いいいですね^^
オイラの好きな匂いは「エネオスのハイオクの匂い。」です^^;
あとはカストロールのオイルの匂い。
あとはセキセイインコの頭の匂い。
ヒヨコの匂い。
・・・。
もうやめときますわーー;
あもちん
2007/02/28 15:35
なるほど
って
街中じゃ逆に(笑)

そんな芳香剤がすでに?
二番煎じでは売れますまい
残念(笑)
ヤン
2007/02/28 15:52
ブレイド
名前はイカス(笑)
ガソリンは同じ臭いではないのですか?
きき酒ならぬ
きき油が出来そう(笑)
小鳥の頭(笑)
自分のくさくなった頭の臭いそういえば好きでした私(笑)
私もやめとこー
ヤン
2007/03/01 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
新車の臭いって好きですか? カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる