カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ディーラーまわり

<<   作成日時 : 2007/02/22 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

画像
出先カラ ドンナ塩梅? カキナグル

今日はホンダに行きました
画像
ほとんど行ったことのないディーラーに伺いました
画像
クロスロードは外に置いてありましたが
画像
車の周囲をウロウロするも誰も出てこず
画像
店内覗いても営業さんおらず
画像
サービスのかたはメンテナンスしながらこっちに気づいていますが忙しそう
画像
勝手に車触るのも気がひけるので外観だけ見て来ました
画像
カタログも貰わず
寂しい
最低地上高はそんなに高くなく
今時のSUVよろしく雰囲気だけですね
3列目のシートも長時間の使用は不可でしょう
緊急時のみの使用か
それくらいでわりきっていいか
ブレーキは後ろもディスク
さあ売れるのかな?
ブログ姫中川さんもお仕事でこの車を宣伝

で今日もVW
来店ブレゼントのTSI帽子を昨日貰い忘れていたので連絡して帽子がまだある事を確認してから伺いました
でゲット
TSIが外に出ていたので試乗
ミッションはDSGなので雰囲気だけ味わってきました
街中の走行だけではエンジンの性格はよくわからず
出だしからスーパーチャージャーが働き
3500回点以上はターボの仕事
スケールは260KMまで?(笑)
高速・峠で試乗できれば心はぐらぐらでしょうね
GTIならきっとノックアウトです
足回りの安定感は感じましたね
あえてフラフラ運転してみても某国産車のようにふわふわでいいだろみたいな味でなく
しっかり感があるけど硬いだけではない
この感覚だけでも買う価値がある
画像
ボンネット内は他のゴルフとパッと見違いが無いもちろんスーパーチャージャーのエアーの道はあるけどこれ見よがしの演出が無い
画像
でもきちきちでボンネットを開けると迫力満点
画像
吸音材・防振材もなにげに貼ってあるし
画像
試乗車のみの対応ではないらしい
欲しいなーGTI(笑)
TSIでもいいけどね
やっぱセンター2本だしの排気口・あのエンジンが数十万の差であるならそっちさー

あーディーラー行く前に米も買いました無洗米
2000円以下滋賀県産コシヒカリー!
わしの主食です

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホンダ新型SUV『クロスロード』発表
“アクティブ ライフ ナビゲーター”をコンセプトとして発表されたホンダ 『クロスロード』この車は使い勝手が非常によさそうですね!!最大7人乗り可能なプラットフォームを備えたこの新型SUV クロスロード、現代のニーズにあった車であると言えそうです。 ...続きを見る
News Hit Channel
2007/02/22 15:16
ホンダ、居住性と小回り融合の新型SUV「クロスロード」
メルマガあり□スポーツ多目的車(SUV)の機動性、ミニバンの居住性、小型車の小回りを融合させた新型機種を発表しました。3列シートを導入し、最小回転半径を5・3メートルと小型車並みの機動性を備えており団塊世代をターゲットとした、全く新しい車と... ...続きを見る
企業レポ速報
2007/02/23 22:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
クロスロードは・・・ 今は こんな車が 「売れ筋」かな?(ちょっと くせが ある スタイルだが・・・) ターボと スーパーチャージャー とは・・・ 昔の「マーチ スーパー ターボ」みたいじゃないか?(まんまだけど・・・)
432R
2007/02/22 18:48
クロスオーバーってやつでしょうか
ホンダの新車のほうは(笑)

思想は同じですねマーチのあれと
ヤン
2007/02/22 19:14
う〜ん・・。参考になりますm(__)m
クロスロードは誰をターゲットとしているのでしょ?
新型CR−Vは遠めで見て「おっ?」と思いましたが(^^ゞ
あもちん
2007/02/22 20:51
だから以前から言ってるように
ヤンさんは「赤のGTI」っしょ!
で、カーボンボンネットね(笑)
RAG
2007/02/22 21:13
VWは制限速度なしのアウトバーンを
No Problemで走れるように作ってるんです。
でも、旧い空冷は時々Problemになります。
ヒロシ
2007/02/22 21:42
≫「クロスロード」
「総一郎さん」が居たら「売らない!」でしょうね〜?(><)
≫VW
次期「ハイブリッド」に期待大!!(^^)
ジッチャン
2007/02/22 22:16
クロスロード見に行ったもののジッチャンと同じで私はすすめません
あもちんさんすいません(笑)
ストリームのもっと変なのがほしい人に
かな?
VWはどれも魅力的ですアウトバーン走る前提は安全性を否応なしにあげますからね
国産車とは考え方の根本が違う
それが大げさな安全性だといわれればそれまでですが
私はそうは思いません
好きですVW
RAGさんけつをたたかないで(笑)
ヤン
2007/02/23 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディーラーまわり カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる