カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物デイ

<<   作成日時 : 2007/02/21 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝から出かけたデイ(笑)

VW
マクド
ユニクロ
スノカン

ユニクロは
お休みでした
タナオロシ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
以前書いたようにTSI気になったので
ディーラー行ってきました
担当さんは店を出るところで忙しそうだったので
本当にカタログ貰って来ただけで帰ってきました
あと週刊少年マガジン買って
ホンダからも郵便が来ていたので行きたかったのですが
水曜日は休みなので行ってもしようがない
明日はいよいよ新しい車クロスロードの発売ですね
明日見に行ってしまうかも(笑)
何を隠そう昨日もVWに伺ったのですが
TOYOTA系列は火曜休みらしく閉まっている店舗の前まで行って
しぶしぶ帰ってきました(笑)
で今日行った

そのあと昼飯でマクド食って
なんとなく服買おうかなと思って久しぶりにユニクロへ
で行きつけのとこに行った
駐車場の入り口がメインの道路側と裏の道路側とにあるところなんですが
うちのほうから行くとメインの道路から入ろうとすると右折して入んなきゃいけないもんで
交通量の多い道路を対向車が切れるまで待たなきゃなんない
それが嫌だからいつも裏から入る
今日も裏から入った
その店舗は1階が駐車場2階が店舗になってる
平日だから空いてるなーと思い駐車
で表の駐車場の入り口を廻って2階への階段へ向かうと
表の駐車場の入り口が閉まってる
そこから入ろうとしたNSXが「あっ閉まってる」って感じで入れずに道路を直進
変だなーと思いながら2階へ上がると
シャッターしまっとる!
張り紙読んだらタナオロシの為今日休み
ですって!(笑)
ここの店だけ?
あきらめてスノカンへ向かう
行く道中にもユニクロはもう一店舗あったのでそこにでも寄るかーって感じで北上
でその店舗の前で気づくユニクロじゃなくなってる(笑)
レンガ柄の壁はそのままなのに
もう今日はユニクロに嫌われとる(笑)
でスノカンへつく
目的は?
K2のカタログ
欲しいゴーグル安くであれば買う
赤いパンツ安くであれば買う
ミット型のグローブ安くであれば買う
です

結果は?
カタログ無し
ゴーグル
オークリーWISDAM欲しいレンズ無し
価格も高い
赤いパンツ
いいのあったけど高すぎる(泣)
しかーし
グローブあった
バートンのミット型黒
ワゴンセール!
画像
Lがひとつだけー♪
画像
私のためにー♪
画像
残ってたー♪
ヤフオクでも探してた時見つけたやつだ
派手な色が欲しかったけどまあしようが無い
このカタチでバートンだしね
買った

このまえの板といい今日のグローブといい
今シーズンはもう滑りに行かないのに買ってしまった(笑)
来季は使うぜ

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 元気ですか。ボードは早期撤退との情報を得ました。残念ですね。しかし、着々と次年度委向けて準備をするところが良いですね。
ピークハンター
2007/02/22 08:07
元気ですよ
四国遠征は飛んでこられるのですね
やぱりお互い遠くに住んでいるのですね
四国のどこかにもよりますが
高知なんかだったらうちから行っても一日かかりますものね遠い(笑)
ヤン
2007/02/22 10:10
私もセール期間によく物を買います。友人達からは季節外れじゃん!とか言われますが、安い時期に買っておいて必要な時期に使えばお得ですよね。洋服なんか3月・4月のセールで売れ残って更に安くなった(つまりセールで40%〜50%OFFで更に70%OFFまで下がるといった感じの)冬物を買って次シーズン以降に使ったりします。確実にセールで値下がりとわかっている物を定価で買うことはまずないですね。まぁ、気に入ったデザインとサイズが残っていればの話ですけどね。
ヒロシ
2007/02/22 13:06
いい買い物の仕方ですね
絶対欲しいものは高い時でも買いますが
でしょう?
洋服は違いますが
最近は雪山の道具はネットで安いので探せば探すほど迷います(笑)
便利?不便?優柔不断(笑)
ヤン
2007/02/22 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物デイ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる