カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS モーターファンとベスパ

<<   作成日時 : 2007/02/19 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

あうー
車の本
モーターファン近所の本屋にあらず
いつもだ(泣)

明日また
でかい本屋に
足のばす


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

DeepSkyさんご愛読モーターファン
を読んで気になったので
前回はディーゼル特集の記事が気にかかったものの
立ち読みで中を見ると内容がとてつもなく難しい本だと知り買わずに帰宅し
理解できない悔しさにその晩は枕を涙で濡らしました(笑)

コメント欄でDeepSkyさんも半分も理解できてない(本当に?)
って仰られていたので
今回はわしも理解できるできないうんぬんはさておき
買ってみようと思います
で今日近くの本屋に行ったら無かったと
あったのはモーターマガジンで危うく間違って買いそうになるし
あぶねー(笑)

はてさて
話は変わりまして
べスパって知ってます?
ミツバチ?
スズメバチ?
お洒落なバイクです(笑)
ヒロシさんがたまに紹介してくれる愛車
がそのベスパなのですが
わしが乗るってわけではないのですが
実車が少し見たくなってどこで見れるって探したら
以外と近所にお店が(笑)
画像
でも欲しくなったら困るなー
とりあえず店は見つけた(笑)

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ォオッツ!
このお店の近くにお住まいですか。
http://www.vespino.net/
ビンテージ乗ってる私としては、現行のPiaggio(Vespaのメーカー名)スクーター中心に販売しているのこのお店の在庫車両にはあまり惹かれないのですが、オリジナルのgoosにはファニーですね。
ヒロシ
2007/02/19 21:48
ハイ近くです
って言っても私の近いはあてになりません(笑)
京都・神戸間もひとっ走りって表現するし
琵琶湖一周も一瞬(笑)
ヤン
2007/02/19 22:04
高校生の頃100kmでアベニールに
刺さって、廃車にしてやりました。
自分はかすり傷ですが(汗
飛び出してきやがって!!!
もうバイクは乗らない!
自分の子供がバイクをほしがったら
免許なくても車に乗らせますww
tk
2007/02/20 00:12
モーターファンは結構置いてある店が少ないので、15日になったらソッコーで買いに行かないと入手できない可能性大です。
でも割と本棚の下にある売れ残りコーナー(爆)に置いてあったりするので、他の店も探してみては?
ペスパ・・・スクーターが日本で流行りだした頃、それっぽいデザインにして、売ってましたね。
例えばSのジェンマとか・・・。
DeepSky
2007/02/20 01:24
べスパって 「探偵物語」で 松田優作演じる「工藤ちゃん」が 乗ってたのですよね!(古くて 若い人は 知らないか?)    モーターファンかぁ〜 本屋に あるか 見にいってみようかな?
432R
2007/02/20 08:02
やっぱり 「モーターファン」無かった!
432R
2007/02/20 13:21
刺さりましたか(笑)
やっぱり4輪!無免で乗らすって漫画のような話(笑)
サーキットなら公でも可ですよ
でモーターファン買いました
近所のもう一軒の本屋
以前にもモーターファン・マガジンエックスが無くて店員に「無いんですか?」と問うていたのですが
それが効いてかありました
「入れろ」とは言ってないのですが客の意見てのを大事にする店だったのね
見直した
ってかコンビニとかでも欲しい本は教えて欲しいらしいですね
でもわざわざ言うの面倒だし
ってみんな思うから声を欲しているわけね
でベスパは多分あの故人の名作の探偵役の愛車でしょう
本は店員に催促(笑)
ヤン
2007/02/20 13:32
最近「車雑誌」買っていません。
何故?って?
欲しくなるから〜〜〜!!(><)

ちなみに「べスパ」
「バイク屋」時代に結構販売致しましたよ。
近所に「大学」があったせいもありますが
「TV」で『ローマの休日』があると必ず2〜3日以内に何台かは売れました!(^^)
で、
1〜2ヶ月以内に『買い取って下さ〜い!』てね!(><)
ジッチャン
2007/02/20 20:48
欲しくなりますよ本買っちゃうと
ジレンマジレンマ(笑)
バイク屋時代のお話も聞かせてください
ヤン
2007/02/21 02:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
モーターファンとベスパ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる