カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲロゲーロ

<<   作成日時 : 2007/02/18 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

わしの友人に
H口って子がいるんですが
以前にも紹介したとおり

高速ICで逆方向にのる
雪山を裸足で滑ったり
スノーボードの板の滑る方に滑り止めを張る
笑い方がまた特徴的
など様々な面白工場なのですが
新作を本日手に入れました(笑)

天然の
そばで生きるは
楽しかろ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

前述のとおり友人H口はスノーボードもするのですが
かなり軟弱な行き方なのでもはや一緒に行って楽しい仲間ではなくなり
一緒に行かなくなったのですが
今シーズンは少しやる気がでた様で(笑)
滑りに近場ですが何回か行っているようです
今季の初めに道具を一式新しく購入したと聞いた時には
行きもしないのにもったいない
とも思ったのですがね

そんな彼の最新エピソード

どこのゲレンデに行ったかは聞いていないのですが
そこのゲレンデはゴンドラがありました
食後だったか酒を飲んだか
それとも体調が悪かったのか?
ゴンドラに乗っているさなか
もうすぐ降りれるって状況の
ゴンドラ上部でゲロを吐いたらしいのです(笑)
同乗者には仲間以外に相乗りした人もいたらしいです
仲間も見知らぬ同乗者もドン引きだったらしいです(笑)

今まで気にもとめていませんでしたが
雪山のゴンドラで酔う人っているんですね
わしなんかは熱があっても雪山に行けば
アドレナリンだかドーパミンだかがドバドバ分泌されて
テンション上がりっぱなしで気分は最高
酔うなんて考えられません
何故吐く?
何故酔う?

一緒に行かなくてよかった!

雪山のリフト・ゴンドラで酔ったことありますー?

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「晩御飯」が終わっていて良かったっす!(><)
ジッチャン
2007/02/18 20:34
すいません
汚い話で(笑)
ヤン
2007/02/18 20:39
よく 寝てましたけど・・・「ゲロ」は・・・・ でも「ゲロ」って あの 匂いを 嗅ぐと つられて「ゲロ」やりません?(私は やりました! 忘年会で 同僚が ゲロはいたのを 介抱していた 先輩が ゲロ 吐いて それを みた 私が また ゲロ 吐いてしまいました・・・。)      スキー場では よく「氷いちご」が できてるのを 見ましたけど・・・(出血してしまった人が いたんですね!)
432R
2007/02/18 22:48
負傷して運ばれる人はよくいますが
出血は余り見たことがありませんねー
怖いです
ヤン
2007/02/19 12:22
いや〜その方おもろいね(*^^)v
今度紹介して^^
吐き方がスタイリッシュじゃないね〜。
エクソシストの物真似してからドバッといって欲しかったな〜
あもちん
2007/02/19 13:30
その方、話で聞く分にはおもしろいんですが、近くに痛くない人ですね。なんか被害被りそうで怖い。H口さんごめんなさい。
ヒロシ
2007/02/19 14:46
 いるんですね。ゴンドラでゲロヲ吐くお方が・・・。長い人生の中で未だお目に掛かったことはありません。
ピークハンター
2007/02/19 15:20
その通りです一緒に遊びに行っても楽しいよりも
なにしてんねん!の連発で疲れます(笑)
私も雪山で目の前ではかれた事はまだありません
ゲロ オン ザ スノー
ヤン
2007/02/19 16:41
うわぁ・・・ 逃げ場ないじゃん・・・ ( ̄△ ̄;)
サトルっち
2007/02/20 00:18
本当
あの狭い閉鎖空間であの臭い
一緒に行っていなくってよかったです
クワバラクワバラ(笑)
ヤン
2007/02/20 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲロゲーロ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる