カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 信号無視

<<   作成日時 : 2007/02/15 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

とある交差点で目撃
画像
やってない
わしが見た時
青だった(笑)


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

おっさん信号無視したらしい(笑)
長い信号待ちのいい暇つぶしになりました(笑)

わしが見た時は青だったって!

いやいや正直に認めてくださいよ

ってやり取り(笑)
おもしろー

↓クリック一発お願いしますblogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
また撮ってるよww
ヤンさん好きですね(汗
人の不幸は…w
最近はあからさまな信号無視やってないな
車壊したくないし、どんなのが運転してる
かもわからないし…怖いっす
tk
2007/02/15 21:12
わざわざ 止まって 撮ったの? 
432R
2007/02/15 22:45
私と同じだ。好きですね〜。
今は寒いので見かけないけど、通勤途中の交差点に白バイが潜んでいて、信号無視した車を追いかけていくのを楽しみに右折待ちしています。(笑)
DeepSky
2007/02/16 00:50
私も信号無視で捕まったとき、
すっとぼけて、似たようなこと言ってました。
ヒロシ
2007/02/16 10:56
また撮っちゃいました(笑)
止まったらトラぶってましたよ
意図的には止まれませんねー(笑)
交通量の多い交差点なのに一車線ふさいでまで指導するのはどうかと思いながら信号待ちのドライバーみんなで見ていました
一旦停止や信号無視いつも決まった場所で待っているのはどこの地方も同じの様ですね
アウェーの道を走る時でも回りの車が変に丁寧に一旦停止する場所なんかはいますものね待ち伏せ部隊(笑)
流れを見るって大事
んでそのおじさんもすっとぼけとおし
免許見せて即引っ込めてたので厳重注意ってやつですんだようです
さすがに最後まで見届ける事叶わず(笑)
ヤン
2007/02/16 16:42
よくある光景ですね^^;気の毒です。
「ブレーキを 踏んだが少し 遅かった。」
「すいません トイレは近くに無いですか?」
オラの言い訳。
あもちん
2007/02/16 19:46
そうかそんな言い訳が(笑)
注意だけだから・・・
セーフ?(笑)
ヤン
2007/02/16 20:38
こういう時って、ほとんど「違反」していますよね〜!
人に「ウソ」を付いても、自分自身に「ウソ」は付けましぇ〜ン!!(><)
ジッチャン
2007/02/16 21:36
てへっ
てね(笑)
ヤン
2007/02/16 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
信号無視 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる