カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬でも夕暮れ

<<   作成日時 : 2007/02/14 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

清少納言にけんかを売るかい?

秋は夕暮れって?
冬でも今日はいい夕焼けだったよ!
画像
こんな感じ

思わずアルバム作っちゃったもの

ゆうやけこやけ

燃える空!
関西地域限定だったかもしれませんが
皆さんも見られましたか?
今日の夕焼けです

燃える空
明日の晴天
約束し


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

空ばっかり見て暇なやつでしょ?
でも綺麗んでぃす
皆さんに紹介したくらいにね

ここにS2000があれば
まさに
黄昏のS2000ですね

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、ヤンさんは夕焼けハンターになるのかな?(笑)
きれいな夕焼けですね。こちらは雨ザーザーで今は突風ドカンドカンです。
空を見るのは良いことですよ。HNから分かるように私も空は大好き!
でも、写真の夕焼けは悪天候になる前兆のような気が・・・。
DeepSky
2007/02/15 00:19
御紹介ありがとさんです!
夕焼けのアルバム拝見しました。
美しい!!ヤンさんもやるなぁ〜

実は私のブログのタイトルは個人的
に思う所があって付けた物で「黄昏」
に拘っている訳ではないんです(笑)
でも、こんな綺麗な風景を背にした
S2000の写真も撮りたいですね!
RAG
2007/02/15 09:12
 <ヤンさん>私も甲斐駒ヶ岳とヒコーキ雲の夕焼けを撮影してみましたよ。夕焼けハンターを目指しますか。(笑)
ピークハンター
2007/02/15 16:53
すでに風景ハンターですよ(笑)
風は同じく強かったですよこっちも

車越しに撮ればよかったですね(笑)

ピークハンターさんは頂上からの撮影でしょう?
敵いません(笑)
いつもいい写真見させていただいていますよ
ヤン
2007/02/15 19:56
私も今日は『綺麗な夕焼けだなぁ〜』って思っておりました。
日が長くなりましたね〜(^^)
ジッチャン
2007/02/15 20:51
同じ空を見ていましたね
そう
日が長くなるって事はこのまま暖かくなっちゃう?
雪は?
この辺ではもう終ー了ー!?
ヤン
2007/02/16 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬でも夕暮れ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる