カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのエコーバレーの日

<<   作成日時 : 2007/02/13 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

お笑いの森三中の黒沢?って人
熊田洋子(字あってます?)に似てるー
ブフッ!(笑)

熊田さん
似てると喜ぶ
人いたね?


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

この話の続きです

お宿でコーヒーを頂き目を覚まして
いざゲレンデの駐車場へ!
事前にはまさんが停めている駐車場は伺っていたので
同じ駐車場に駐車
混んできていた為はま車の横には停めれませんでした
滑る準備をしていざゲレンデへ
駐車場内のはま車を確認し中に人がいなかったので
もう滑っておられるなと思い急いでリフト券を交換し
ペアリフトを乗り継いで頂上へ!
上りながら携帯メールではまさんにメールを送る
数分後の返信と
何回かのやりとりではまさんは今まで寝ていたことが判明(笑)
急いで準備して合流しますの事(笑)
エコーバレーの一番下から上っていく過程では
遅い長いペアリフト
これは外れゲレンデか?
と心配していました
2本目?のリフトを乗り継いでも同じようなリフトだったので心配は募る

パークがある
クワッドもある
わしらが行った時点ではまだクワッドもパーク横のリフトも動いて無くって退屈
動いているリフト横のゲレンデを数本滑っていると
クワッドに人が
動き始めたみたい
乗ってみました
速い長いこれがメインになりそうですね
パークにも流れることができますし
パークからもこれる
やっぱりエコーバレーは評判どおりのいいゲレンデみたい!
後は人が多くなった時の混み具合ですね
このクワッドの降り口は右にしか行けないのですが
これは常時?この日だけ?(わしが行った3日間はずっと右のみでしたが)
どこのゲレンデにもある初め急気味途中から緩斜面のゲレンデです
乗ってきたクワッド方向に行けばクワッド下の林間コース
もっと行けば林を抜けてこの日は行きませんでしたが非圧雪地帯
このクワッド併設のゲレンデを滑りながら携帯メールをチェック
はまさんがこっちに上ってきている旨が伝えられています
いよいよ遭遇の瞬間が近づいています
また数本滑りながらはまさんの服装をメールで聞きながら探す

上はベージュの迷彩で
下はデニムです
って情報を頂いたのですが

岡田先輩と二人で
ベージュって何色?
おっさん二人はベージュが何色かわかりません(笑)
もうひとつのヒントデニムのパンツをひたすら探しながら滑る
待たない二人(笑)

クワッドに乗りながらも探すも見つからず(泣)
もう一本滑って考えるかと思いながら
ビンディングのラチェットをカチカチしめていると
一人のデニムパンツがこちらの方向へクワッドの降り口から向かってきます

ん?
ひょっとして?

↓クリック一発お願いします
blogランキング

はまさんから見た私とこの話

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
エコーバレーっていいゲレンデなんですね。
行ってみたいな。
ヒロシ
2007/02/14 11:09
当分の間はここに通いそうです(笑)
ヤン
2007/02/14 12:23
こんばんわ★
デート(?)一応無事終わりました^^;
何だかちょっとドキドキしました
相手の方はどう思っているのか分かりません・・
もしかして彼女いたらどうしよう・・・って感じです>_<

黒沢さんって、自分で「昔ともさかりえに似てるって言われたんですよ」って言ってました・・・やせてる時らしいですが・・・。笑
AYA
2007/02/14 21:12
「森三中」の中だと「黒澤サン」が一番いいかも〜〜!(^^)
ジッチャン
2007/02/14 21:57
ジッチャンが森三中!?
超ウケルー(笑)
でも同感ー
ヤン
2007/02/14 22:42
AYAさんとこに読みにいってますから
AYAさんところのコメントに返信してくれても読みますよ(笑)
来てくれてありがとう
やせたらともさか
太ると熊だ(笑)
ヤン
2007/02/14 22:45
こんばんわ!初めましてshirokumaと申します!エコーはほんと平日行くと空いていて快適に滑れてお気に入りのゲレンデです!今シーズンまだまだ自分は滑るつもりでいますのでエコーで見かけたら遊んでやって下さい!!目印は山頂からポコジャンドロップインする直滑降野郎です(笑)
shirokuma
2007/02/18 03:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのエコーバレーの日 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる