カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局オートメッセにはいけず

<<   作成日時 : 2007/02/11 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

ジッチャンと同じでなんだかんだで
今週末は忙しく
RAGさんのこれでオフ会することができず
申し訳ない

忙しい?
わしの要領
悪いだけ?


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

あー多忙を極める(笑)

マガジンエックスもゆっくり読んでないし(笑)

軽自動車の卸し専門店へSHIFTする日産
の新しい

スカイライン


不気味にほくそ笑むプレミアム
TOYOTAレクサスの

アルテッツァIS

と競合してるって?
ふーん
スカイラインのスポーツ性が薄まって
TOYOTA車のふわふわサス似になってしまったから?
実現性は別にして
軽自動車の卸し専門店へSHIFTする日産
インフィニティが目指すところは
まじでTOYOTAレクサスの車の純粋な2番煎じってことね

わざわざTOYOTAレクサスまで足を運んで
奇妙な接客の効果も無く
軽自動車の卸し専門店へSHIFTする日産に負けちゃうってのは
当初奇妙な接客を売りにしていた会社としてどうよ?
軽自動車の卸し専門店へSHIFTする日産にしても
名車スカイラインの名前を冠しておきながら
あの怪しいプレミアムブランドの車と比べられるって
どちらの車・会社としても不本意にちまいない(笑)

軽自動車の卸し専門店へSHIFTする日産は
今年・来年・再来年とSUVを続々投入予定
ホンダからはもうすぐクロスロードが発売されますし
再びSUVブームの到来があれば準備万端の軽自動車の卸し専門店へSHIFTする日産に
風は吹くかもしれませんね

頑張れ軽自動車の卸し専門店へSHIFTする日産
いい方向へ

シフト

すべし!(笑)

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オート メッセサイト
オート メッセのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
オート メッセ厳選サイト一覧
2007/08/05 10:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
日産は「ゴーン氏」がやって来たときから「車屋」では無くなってしまったのでしょうね!
「ゴーン氏」の仕事は『企業の建て直し』であって『面白い車造り』ではないですからね。
果たして「スカイラインGT−R(日産GT−Rかな?)」はどうなるのやら…。
ジッチャン
2007/02/11 20:27
紹介して頂いてありがとさんです。
今はS2000ばかりですが後で
私が気になった車とオネイさんも
少しだけアルバムにしますね(笑)

来年は皆でメッセ行きましょう!!
RAG
2007/02/11 23:49
なるほど
そう言われて見れば期待通りの仕事をこなしているだけで
ゴーンさんが悪くない
私が期待し間違っていました(笑)
GTRはZみたいな外見のようですね
速いらしいですがね
期待!
メッセのおねーさんの写真にも期待(笑)
ヤン
2007/02/12 12:22
手頃なスポーツカーもっと
作って♪
tk
2007/02/13 01:12
そうですね
若年層にもっと走りを楽しめるような車を提供して欲しいですね
どこかに人とモノを運ぶ事だけを重視した車作りはつまんないっす
ヤン
2007/02/13 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局オートメッセにはいけず カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる