カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいゴーグル

<<   作成日時 : 2007/02/10 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

クローバーを買おうかどうか迷っています
スノーボードの時につけるゴーグルなのですが
今持ってるやつが全て色の薄いレンズで
ミラーギラギラのやつが欲しくなっちゃってます
今までは行きつけのゲレンデの晴天率が低く不要だったのですが
エコーバレーにホームゲレンデを移行するにあたり
晴天率の高いエコー用に買ったろうと思うのです

キラキラノ
アフロじゃないよ
ゴーグルよ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

なので
楽天
ヤフオクなどで調査しているのですが
やっぱりオークリーかなー
Oフレーム
Aフレームは持っているのでどうせなら違う形が欲しい
ウィズダム?
は鼻の辺りがすかすかしたフィット感が悪い気がする
もう一度つけて確認したい
クローバー?
ヘルメット対応って事で無駄に分厚いってのを店で見てきた
やだね
換えのレンズが容易に手に入らないと不便なのでオークリーがいいんですがね
他はSPY・天狗あたりかなー?

何かお勧めあります?

迷う迷う(笑)

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オークリーってゴーグルもかっこいい
ですね!サングラスは持ってます♪
最近ちょっと小銭が貯まったのでw
13日はサーキットデビューします☆
服と靴も買っちゃいましたw
tk
2007/02/10 11:32
ゴーグルですか〜?
ウィスダム ピンクイリジウム推しておきます^^
すかした感じがいやな感じです(*^^)v
あもちん
2007/02/10 20:01
オークリーにはまったのはゴーグルが最初でした
たぶん(笑)
ウィスダム鼻の所が浮かないかな―
怪しい店の輸入物を前回は試着して浮いたのかも
ジャパンフィットかどうか確認して試着してみます
視界が一番広いのはこれでしょう?
ピンクイリジウムはよさそうですね
ヤン
2007/02/10 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいゴーグル カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる