カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 車山高原って広い

<<   作成日時 : 2007/02/06 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

車山の写真
またアルバムを作りました

2つも(笑)
ご覧ください

初めて行きました
ピークハンターさんが仰られていたとおりのアイスバーン
昼過ぎからは少し溶けてきましたが(笑)

久々の
ワイドなゲレンデ
でも硬い


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

この日は300枚オーバーの写真撮影(笑)
画像
夜の降雪も無かったようで
こんななってました朝
画像
とりあえず頂上までリフトで
画像
高い
画像
ペアリフト3連(笑)
斑尾以来の光景です
画像
この一本だけ長い
画像
まだ上る
画像
お子様シリーズ
画像
華麗な
画像
滑り
画像
センター
画像
岩からダイレクトに生える
脅威の生命力
画像
やっぱり高い
画像
もうセンターがどれかわかりません
画像
一富士二鷹三なすび
画像
最上リフトから頂上へハイクアップ
画像
最高
画像
先客
画像
やっぱ富士だ
画像
な?
画像
ひとひと
画像
気象台
画像
道?
画像
↑?
画像
1925m
画像
方角と山表
画像
賽銭プリーズ
神に近い場所だとご利益大きいか?
画像
少し上るだけでこの絶景
みんなこっち来いよ
画像
感極まった

ジッチャーン!(笑)
画像
ヒロシさんへ向けて(笑)
画像
そこに至るまでの過程
慎重
これは見なかったことに(笑)
画像
そろそろ本業へ
画像
名残惜しむ
岡田先輩の頭上には富士
画像
わしの右足親指先に富士
画像
おいていかれる(笑)
画像
地デジ
画像
積雪量多い?
画像
こけたついでに
画像
これくらいは飛べるようになったよ
画像
帰る前にもう一度山頂へ
夕焼けには早かったみたい
残念
バッテリーも終わった
寒いとさぼるなー電池(泣)

よかったです

↓クリック一発お願いします
blogランキング

AKさんのある日
わしリコンに乗ってますが同志発見(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏の信州
わしが信州に行くつったらスノボ。 でも一回は夏に行ってみたいのね。 そんな話。 ...続きを見る
カキナグール
2007/08/22 01:12
エコーバレースキー場(その2)
これらのスキー場のなかで車山高原スキー場と人気を二分しているスキー場はエコーバレースキー場です。駐車場の横にはエコーパレスという無料の休憩所があります。空気が乾燥しており、なおかつ低温という気候条件がこのような雪質につながっているものと思われます。ゲレンデ周辺にはペンション村があり、洒落たペンションもたくさんあります。カービングターンの醍醐味を味わいたいのであれば、ゲレンデ上部のサンライズゲレンデにいきましょう。初心者はラブリーバレー第1ゲレンデへ行きましょう。名古屋地方や首... ...続きを見る
皆でスキ−に行こうよ
2008/01/20 22:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
絶景ですねぇ〜空の色も美しい!!
ええのぉ〜
私も初夏辺りにはビーナスラインや
美ヶ原ドライブウェイを走りに行き
たいですねぇ。

しかし、ヤンさん面白過ぎます!
叫んでしまいましたか!?(笑)
でも一番ツボな画像は
地べたに寝かされた?こけちゃった?
お子ちゃまですね(笑)
RAG
2007/02/06 21:48
景色 いいし それより 天気 いいよなぁ〜 富士山見て 吼えた?(聞こえたような・・・)
432R
2007/02/06 23:22
ここら辺はきっと雪がないときもきれいですよ
叫びたくなるくらいにね(笑)
富士も見えるし
ヤン
2007/02/07 05:28
写真拝見して車山に行ってみたくなりました。読者を引き付けるほどの写真の数々はお見事です。決して気取らず、ただただ「楽しさ」いや、「楽しかった」をブログで報告するために偽りのない率直な目線でお撮りになったからでしょう。途中でビックリしたのは私にサインを送ってくださったのですね。今週末は私が岩原でヤンさんにサインを送ります。
ヒロシ
2007/02/07 11:11
最高です(*^^)v
笑いました\(^o^)/
アノ↑気になります。なんだろ?
カーソル?
叫ぶ場所?トイレ?気になります。
あもちん
2007/02/07 15:21
サインのお返し待っています(笑)
矢印はなんでしょうね?
ヤン
2007/02/07 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
車山高原って広い カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる