カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS エコーで現地集合

<<   作成日時 : 2007/02/05 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

時は2/3
朝の8時にエコーの上のPに車を停め
準備を済ませてリフト券を交換する為に
センターまでひと滑りするために
ビンディングをカチャカチャしながらリフトに乗っている人を見ると!

ピークハンターさん発見!(笑)

いきなし見つけてしまいました(笑)
滑る前から
すかさずYの字するとYの字でリターン(笑)
下まで滑ってリフト券を貰い
腕に装着していると
ピークハンターさん合流!
挨拶を交わし
一緒にリフトに乗って会話
ピークハンターさんはまだここで急斜面を攻めるとの事なので
一時離脱
我々はハイジ前のクワッドメインで滑走
途中からお互いのすべりをリフト上から見合いました
10時にハイジで一緒に休憩して色々話しました
WY実現
画像
休憩後もわしはチームからはなれピークハンターさんと滑りました
カービンガー早い!
体倒しすぎ(笑)
リフトの間は情報交換
諏訪湖周辺の晴天率の高さ
ゲレンデの特徴
ETCの裏技(笑)
色々ご教授いただきました
写真は落ち着いたらアップします

初めての
出会いで話は
まにあっく


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

またいい友達と会えました
無事会えてよかった
別れを惜しみつつ昼前に別れ
わしらはパークで大暴れしたのでした(笑)

ピークハンターさん視点でこの話あんねんけど読むー?(笑)

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 3日にはお世話になりました。キッカーで飛びまくりましたか。これも何かの縁です。またどこかでお会いしましょう。ボード出撃情報はブログでチェックします。ではまた。楽しかったです。
ピークハンター
2007/02/05 15:51
こちらこそお世話になりました
楽しいひと時ありがとうございました
またお会いしましょう
ヤン
2007/02/05 19:55
いや〜自分のコトみたくうれしいですね(*^^)v
3月どう?イク?
あもちん
2007/02/05 20:26
行きたいのですが
私の今季は今回が最終だったのです(泣)
諸事情で(笑)
また来季はあもちんさん強化期間で行きますのでその時はよろしくお願いします
来年の1月2・3日なんてどうでしょう
早い?(笑)
ヤン
2007/02/05 20:48
「頭文字Y」発動しましたね!
凄いや!!何か感動(笑)
これから、どんどん遠征して
「Y計画」を!
と思ったらおしまいですか!
来年が楽しみですね!?(笑)
RAG
2007/02/05 21:29
いや今からジッチャン・HAさん
車でYです(笑)
オフ会オフ会
ヤン
2007/02/05 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコーで現地集合 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる