カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS いつかみんなで勢ぞろい雪山友達

<<   作成日時 : 2007/02/08 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
各地から
こぞって集合
雪山に

わしのウェブログにコメントをくださる雪山ブロガーメンバーまとめてみました
わしの勝手な編集で(笑)

お名前
おウェブログ名
お住まいは勝手に創造(笑)
をご紹介

sakiさん
ナース時々スノーボーダーな日々
病院(笑)

画像
わし
ヤン・ウーフェイ
カキナグール
ほっと関西

あもちんさん
\あもちんの落書き帳/
埼玉県のカードダスマシンの中(笑)

サトルっちさん
snowなくらし
埼玉県

画像
はまさん
スーパー自由人3
神奈川県

画像
ピークハンターさん
山登り挑戦記録
山梨県は富士見パノラマ周辺?
と名山の山頂全て(笑)

画像
ヒロシさん
日比谷ではたらく社員のブログ
お江戸の下町(笑)

ダツクン

まだまだ不思議だらけ(笑)

いつかみんなで雪山に大集合しましょう!
とりあえず皆さんひとりひとりと会うことから(笑)
7人・・・
自分を除いて6人
はまさんとピークハンターさんとは会ったのであと4人(笑)

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介有難うございます(*^^)v
ほんとですね〜。いつか集結しましょうッ。
明日は気張っていってきますよ^^
勝手にリンク張っちゃいましたが(((( ;゚Д゚)))OK?
あもちん
2007/02/01 20:02
OKですー(笑)
ヤン
2007/02/01 22:16
集合したいですね。
ところで、職場は日比谷ですけど、住んでるところは下町ですよ。こち亀ネタ思い出してくださ〜い。
ヒロシ
2007/02/02 01:56
カツーンかめなし
じゃなくって
アーそこは亀有―♪でしたね
かえとこ(笑)
ヤン
2007/02/02 16:36
亀有に住んでるわけではないんですがその近くです。ビートたけしの出身地の北千住とか浅草が近いですね。
ヒロシ
2007/02/05 11:43
映画界の名匠の故郷ですね
ヤン
2007/02/05 15:00
「元 スキーヤー」(?)ですけど いつかは「復活」するので・・・・(いつ? できるのか?)よろしく!(何が?だ!)
432R
2007/02/08 22:23
<ヤンさん>ヘ
 ブログでの紹介、ありがとうございます。
 いつかは、ブログで繋がった仲間で集まりたいですね。今度は大峰山の山頂で・・(笑)

ピークハンター
2007/02/09 08:01
新メンバー(復活?)も加えて集まりたいですねー
ヤン
2007/02/09 19:22
昭和39年よりスキ−おやっています4年前に滋賀高原に行って以来、仕事についたのでご無沙汰しています。行きたいな。
ダツクン
2007/02/18 18:59
行きましょうこの機会に!
どの機会?(笑)
ヤン
2007/02/18 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつかみんなで勢ぞろい雪山友達 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる