カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/27の写真

<<   作成日時 : 2007/01/31 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1/27の写真のアルバム作りました
是非ご覧ください

はまさんが
いっぱいとれてた
この日はね


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

その中から数点抜粋
画像
朝はこんな感じ

画像
はまさんを追う(笑)

画像
岡田先輩飛ぶ!

画像
駐車場を俯瞰で見る

画像
いい絵(笑)

画像
これも

画像
いい絵

画像
これくらい飛びたいなー

画像
っておお!
シフティー
わしの方が上手いね(笑)

画像
スキーも飛ぶ
雪煙がいい

画像
こける人も(笑)

画像
これがしたい!

画像
はまさんナイス着地

画像
雪煙いい!

画像
並べてお疲れ様でした

画像
わが車の中はぐっちゃぐちゃ(笑)

全部見たい方は1/27の写真のアルバムへどうぞ

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバム 見ました! 私の分まで 滑ってきてくれて ありがとう(?) スキー 行った気分になりました(これで 「音」が あれば 最高ですが・・・これで 十分です!)これから 「夢」の中で 滑ってきます(都合よく そんな夢 見れるわけ無いか?)しかし 高く 飛ぶなぁ〜。
432R
2007/01/31 22:55
はまさんって方のウェア上がかっこいいですね。柄はデザートカモですか?雪の中で砂漠用の迷彩っていいですよね。私も、昨シーズンまでは米軍のゴアテックスジャケット使ってました。柄はウッドランドカモです。今シーズンからようやく、まともなスノボ用ウェア買って着てます。
ヒロシ
2007/02/01 10:30
ええのう〜。ええのう〜。
えらいふかふかですね〜 Σ(゚д゚ )!!
あもちん
2007/02/01 11:47
はい皆さんの分まで滑ってきました
一番大きなキッカ―は撮り忘れていましたね
もっと高く飛んでいましたよ
回りまくりですし(笑)
はまさんは上下ともにおしゃれ
ヒロシさんのお見立ての通り
砂漠迷彩ジャケットに
デニム柄のパンツでした
値段はかなり高くて探す時期が悪かった事もありますが随分探した
とのことです
私もかっこいいのが欲しいです
あもちんさん明日ですね―行けなくてすいません
でも明日はもっとふかふかでしょう!
ヤン
2007/02/01 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/27の写真 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる