カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS リコメ アシモと鹿島槍

<<   作成日時 : 2007/01/29 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウノっての
イタリア語での
「いち」だって


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

鹿島槍でウーノ!の返事です

432Rさんへ
ウノに限らずカードゲームはハッスルしますよね
人数が多ければ多いほど!
大きくなるとそういう機会が減っちゃうので至極残念
散髪屋親戚にもいます
いつも切って貰ってます
床屋の息子は床屋になりました
これって前にも書いた(笑)

あしも!の返事です

tkさんへ
ディーラーで貰ったやつです
ペッツをつまみ出してくれるのです
お辞儀をして
起き上がると
1個ペッツを手の間にもっとる(笑)
tkさんには紹介済みですが
こけるアシモ見たい人ー!

階段上れずに膝から火花を飛ばし落下するアシモの話(笑)
見てみてください

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リコメ アシモと鹿島槍 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる