カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事帰宅

<<   作成日時 : 2007/01/28 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

午後10時30分着

4時半にすべりを終え
白樺湖を回ってすずらんの湯でお風呂に入り
6時出発か?

2時間も
早い帰宅は
かなり楽


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

木島平に行ったときよりかは
2時間早い帰宅です

ゲレンデ最高
宿も風呂以外は最高(笑)
交通機関も2時間近いし
下道の抜け道も発見!
諏訪って都会!
車多っ!

岡田先輩お疲れ様でした

はまさん合流ありがとうございました
初めてのエコーバレーを堪能しました
ショートターンははまさんには敵いません(笑)
二日目も練習しましたよ!
ボックスで横向けれるようになりました!
正面のみ
後ろ向きは45度だけ(笑)
キッカーでもシフティーの成功率が上がってきました!
嬉しい!

書きたい記事
コメントの返事山盛ですが今夜はもう寝ます
すいません
写真もいっぱい撮ってきたので期待してください!

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 お疲れ様せした。なかなかヤンさんと特定できず声を掛けることが出来ませんでした。
 27日は早朝運転から28日は早朝運転で家でその後ロイヤルヒルに移動してしまいました。また、機会がありましたらお声を掛けさせてください。あの方かなとは・・・。
 ではまた。おじゃまします。
ピークハンター
2007/01/29 08:09
お帰りなさい。
ブログ拝見すると楽しまれたようですね。
スノボは季節物ですから、今の時期思いっきり楽しみましょうね。
ヒロシ
2007/01/29 11:10
ご無事でなによりです。
また機会があればご一緒しましょう。
おつかれさまでした。
はま
2007/01/30 00:31
見つけられた方
見つけられなかった方
ありがとうございました
次回もお会いしましょう
楽しかったです
雪遊びは今だけ!
あと一回!
気合入れるじょー!
ヤン
2007/01/30 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事帰宅 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる