カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼飯はキレンジャー

<<   作成日時 : 2007/01/27 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

出先カラ
ドンナ塩梅?
カキナグル


三人揃ってカレーです
いっときはまさんはぐれました(^.^)

クリックオネガイシマス⇒blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スキー場の 「定番」は やっぱり「カレー」ですか?私は 消化が 良くて 安い「うどん」 「そば」「ラーメン」の 麺類が 多かったかな? 雪は どうですか?(天気も!)
432R
2007/01/27 22:22
「スキー場」に行ったら、一度は…ですね!

ちなみに「モモレンジャー」とは「深い関係」の私です!(><)
詳しくは、お会いした時にでも!(^^)
ジッチャン
2007/01/28 08:52
コメントの返しは帰宅してからになるので
遅れますスイマセン
どこでもハズレがないですからねカレーは
何度でも食べますよ
雪質は最高
量も問題なしです
桃レンジャー?
いろいろ想像しておきます
もうす雪山も私はシーズンオフなので
オフ会しましょう
ヤン
2007/01/30 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼飯はキレンジャー カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる