カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS リコメ ETC

<<   作成日時 : 2007/01/26 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

リコメ
リターンコメントって事で(笑)

コメントの
返しがうれしい
ありがとう


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

わしは暇なんで
皆さんのブログにコメントしたら
そのコメントにまたコメントが来ていないか
返事をマメに見に行くのですが
これって手間ですよね?
新記事が上がったらリーダーでわかるんですが
コメントの新書き込みはわからない
ので直接見に行かなければなりません
もう一回
ので当ブログではコメントの返事を記事に書いちゃおうかなって思ってます
題名には苦慮するのですが(笑)
古い記事の書き込みには今までどおりのコメント欄返信で対応しようかなと思っています
いつまで続くか?はわかりませんが
当分試してみようと思います
リーダーを活用されているかた・使用されていないかた
当ブログの貴重な読者の方々
ご感想を常時お待ちしております

コメントの返事の返事の返事で
話が終わらないじゃん!
っていうのもわし

ヤン・ウーフェイ

は楽しんでおりますので
長い・関連性の薄い話もどんどんふってくださいね

説明終わり(笑)

長い説明読んでくれてありがとうございます
そんなあなたにラッキーベル(笑)
画像
本題です
ETCマイレージサービス のコメントへのお返事です

432Rさんへ

鹿島槍は行った事無いです
どんなコースなんでしょう?
いつも白馬の北中部に行く時
湖の向こうに見える鹿島槍を見て疑問に思っていました
なんか見た感じでは
真ん中に林があったりしますけど
遠目から見てそう見えるって事は
コースがいっぱい縦に平行に並んでいる感じでしょうか

鹿島槍調べてみたら
なんか違う
普通のコースですねあれれ?(笑)

滑りには
長く行かれていないようですが
もう引退でしょうか?
永久活動停止?
それだったら超人気バンドみたいでかっこいいです(笑)

ピークハンターさんへ

はじめまして!
エコーバレーに行く人はBIGLOBEでウェブログ書いている人多いようですね
非常に皆さんの書き物に感化され
今回の出撃と相成りました
話題のわりには混んでいないようなので
明日初めて滑りますが楽しみです
関西方面から行く場合は
岡谷・諏訪どちらで降りた方が行きやすいでしょうか?
次回から参考にしたいので皆さんご教授ください
黒ヘルメッターに赤バッグですね
私も一時期色違いですがそういうかっこでした
バッグには御菓子山盛りで滑ってました(笑)
絶対に見つけて声かけます!
当方はこの車とこの服です

山登り挑戦記録
ピークハンターさんのウェブログです!
是非ご覧ください!
わしとピークハンターさんのファーストコンタクト(笑)

ヒロシさんへ

まだまだ
ベテランビートルに乗ってあげてください
その快適性アップの第一歩
ナビの導入を!(笑)

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「鹿島槍」は うちの アニキ(本当のですよ!)に 誘われて いったのですが サンアルピナの 3つの スキー場の 全部の リフトに 乗ると(乗る時に スタンプ押してもらいます・・・台紙が あってね!)「粗品」が もらえて その中から 抽選で 豪華賞品(だっけ?)が 当たる と言うのを やっていて(当時です!) 初心者なのに 付き合わされて えらい目に 遭いました!(うちのアニキは こういうのが 異常に 好きなんですよ!)はっきりいって 「鹿島槍」の ゲレンデが どうだったかは・・・・・あまり 覚えて いません・・・。(バス1台分の 人数で 行ったので スキーより よるの 「トランプ」「ウノ」大会の方が おもしろかった!(「大貧民(大富豪が 本当の 名前?)」で 大盛り上がりでした! ウノも 盛り上がりましたよ! なにせ「アルコール」入った後ですから・・・・)床屋さんが 40人ぐらい(?)いるのって すごいよね!(ガラが 悪いし・・・)
432R
2007/01/26 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
リコメ ETC カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる