カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ETCマイレージサービス

<<   作成日時 : 2007/01/25 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

ETCマイレージサービス
最近調べていなかったら
定期連絡はがきが届き
調べてみるとポイント溜まりまくってました(笑)

今週も高速使用するので
ポイントを無料通行のに変換!(笑)
16000円分ゲットですー!

いつの間に?
ポイント溜まる
こハッピー


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

やっぱりETCはいいですね
楽だし安いし早いし
吉野家と同じく品質に問題ありで危険ですがね(笑)

年々雪山に行く時の道が綺麗に
すいてきています
1車線のところが2車線に
スキー人口の減少
いい傾向です
一時期は軟派なイメージがついて
小売店も商品もいい悪い混ぜごちゃで出回りましたが
今は淘汰されていい店いい商品のみが生き残っています
店は資本力で大型が多いですがねアルペンがDEPOったり
ヒマラヤは潰れまくったりね

白馬もすいてきているのかなー?

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ANAマイレージ おサイフケータイならEdyとカードでおいしい!
ANAマイレージを貯めよう【ANAマイレージ完全攻略法】へようこそ♪◆ANAマイレージ おサイフケータイならEdyとカードで倍以上おいしい!◆マイラーならEdyも使えるおサイフケータイ(Felica対応機)を使うことが必須です!まずANAの提供し... ...続きを見る
ANAマイレージを貯めよう【ANAマイレ...
2007/03/22 01:12
ANAマイレージ その他のマイルがもらえるチャンス
ANAマイレージを貯めよう【ANAマイレージ完全攻略法】へようこそ♪◆ANAマイレージ その他のマイルがもらえるチャンス◆ANAは支払いのときにマイレージカードを見せるだけでマイルが貯まるサービスがあるのをご存知ですか?ほとんどのものは微々... ...続きを見る
ANAマイレージを貯めよう【ANAマイレ...
2007/03/25 12:58
ETCマイレージサービスの登録方法
「ETCマイレージから割引サービス、導入まで〜ETCナビ〜」を訪問頂きありがとうございます。ETCマイレージサービスはインターネットまたは郵送で申込・登録する事ができます。→ETCマイレージサービス申込(この画面の右上から申込・登録できます)郵送の場合、各高速... ...続きを見る
ETCマイレージサービス:ETCマイレー...
2007/05/04 15:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
若いころ 「サン アルピナ (特に鹿島槍だけど 共通券で 佐野坂、青木湖も 行きましたよ)」へ 毎年 行ってました! あっちは 雪質良くて・・・また 行きたいなぁ〜。 若いときは 関東方面に いたので 上越方面が 多かったかな?  昔話でした。 もう スキー かれこれ7年ぐらい やってないなぁ〜・・・・。
432R
2007/01/25 22:41
 初めましてヤンさん!!。当方はエコーバレーをホームゲレンデとしています。28日は早朝無料運転から(7:00〜)赤いバッグと黒いヘルメットで滑っています。分かりましたら互いに声をかけましょう。会えたらいいですね。また。
ピークハンター
2007/01/26 08:07
いいなETC。
でもその前にナビが欲しいッス。
ヒロシ
2007/01/26 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ETCマイレージサービス カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる