カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS わしがうなるフレーズ

<<   作成日時 : 2007/01/23 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

あるあるの納豆捏造で納豆あまるあまる

佐藤さんのこれはいいフレーズだと思う
あるあるでナイナイってのは多く見たけど
「ま」を入れて「あまる」ってのはやられたって感じ(笑)

駄洒落好き
年も思想も
積み重ね


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

あと
不二家で
ペコちゃんを使ったやつはいっぱい思い浮かんだけど
類似品が先に出回っちゃったから書けなかった

幹部可愛げ無くペコペコちゃん

売り上げへってお腹ペコペコちゃん

とか完全に出遅れましたね
あと
サッカーの日本代表監督の「オシム」
監督就任依頼暫く経ったので
そろそろ使えるかと暖めているのが

オシムチルドレン未だオシメ取れず

熟してきたはずのチームが今年試合で負けたら使う予定(笑)

最近士気が下がり気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
↓クリック一発お願いします
blogランキング
ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あるあるの納豆捏造で納豆あまるあまる
番組ねつ造:納豆発注ストップ…業者悲鳴 毎日新聞 2007年1月22日 3時00分  テレビ番組「発掘!あるある大事典2」が放送した「納豆ダイエット」の内容ねつ造を、制作した関西テレビ(大阪市北区)が認めて一夜明けた21日、大生産地の茨城県の納豆製造業者には早速発注取り消しの電話が入り、業者が頭を抱えている。増産態勢をとっていた業者は「このままでは廃棄処分が出るかもしれない」と話す。  同県日立市の小規模業者は「7日の番組放映後、スーパーの注文が通常の1.5倍以上に増えた... ...続きを見る
佐藤 健の溶解する日本
2007/01/23 19:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルをみて
「うしがうなるフレーズ」って何!?
って見間違えてしまった私はもぅ駄目
かもしれません(笑)
RAG
2007/01/24 21:20
もーたくさん
って?(笑)
ヤン
2007/01/25 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
わしがうなるフレーズ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる