カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末はエコーバレーにいます

<<   作成日時 : 2007/01/23 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

すべりに行きます今週末

26日深夜出発
27日未明に岡谷か諏訪で降りて
白樺湖近辺
エコーバレースキー場で1泊し
2日間滑らせて頂きます

今シーズン
数えるほどの
ボーディング


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

お隣のロイヤルヒルには行ったことがあるんですが
なにぶんはじめてのエコーバレー
右と左しかわかりませんが
頑張っていってまいります
お宿は1泊2食つき6000円!安いんじゃねーの!
メンバーはわしと岡田先輩のみ!
少数精鋭です
集合時間は岡田先輩決めてください
何時でも迎えに行きます!

当初は木島平の予定でしたが雪が少なく
リフトが全稼動していない!
一部止まっているって事ね
池の平が滑れないなんて!
あんまり困らんけど(笑)
でも積雪60センチと聞いて行く気はしませーん

はまさんと会えますかねー?
楽しみ

先ほどお宿の方に挨拶のお手紙を出しました
郵送なんて何年ぶり?
こんな車でこいつらが行きます
お土産もって行きますってね!
お土産買いにいかなあかんのです
何にしよ
たこまさのたこ焼き?

最近士気が下がり気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
↓クリック一発お願いします
blogランキング
ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
23時でお願い。
さあ、あとは滑るだけ。
岡田
2007/01/23 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末はエコーバレーにいます カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる