カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 日産で「オッ茶ー」(オッティー)が飲める

<<   作成日時 : 2007/01/22 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

日産の今日発売のあれ
20日にディーラーに伺い
22日発売なのに
「21日の明日には見せられるので来て下さい」
って言われたからすっかり21日発売だと思って
昨日Webチェックしてて
新型のUPせーへんなーって思ってたら
今日でしたね(笑)

フライング
営業マンが
推奨す


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ってなわけで騙されてました
一日前に店頭に出して売り始めるってこと?
流石にそんなに暇でもないんで見に行かなかったのですがわかりませんが
売り手としては土日発売がいいのでは?
今日の月曜に発売開始して
今週宣伝しまくって次の土日でどーんと売る
平日大プッシュ作戦?
それとも鈴木に気を使って
ひっそり売るのかい?
とにかくもう出ちゃったので
Webも上がって情報も開示されたので
こちらに飛んでくる方もなくなるでしょう(笑)
今回が最後の日産アルトネタでした
画像

日産の飲み物

どこ行ってもこんなの見ずに
あったかーいお茶しか頂かないのですが
発表前に
「例のアレ欲しい」
って名前出してって伺ったら
随分座って待たされて暇だったんで
周り見てたら目に入った

ふーん

としか思わなかったけど
皆さん知ってました?
ここの営業所だけでしょうかね
否定すれば冗談がわからんと批判される?
肯定すれば調子乗りに便乗するなと言われる?
迷っているので
ビビッているので

ふーん(笑)

ってか発売日前の発表前の車を所望するヒトの扱いってのは面白いな
結局若手が捨て駒に送られてきて
偉いサンが定期的にわしらの周りを
ぐるぐる回るのよ
なにもんかって?
スパイだよ(笑)

結局見抜けず
「カタログもって帰りますか」
って言いやがる
「わしははじめて来た客で信用されるような行為もしていない
 一応TOPが未発表にしている車の資料をもって帰らせる?
 それって一営業マンとしてどうなの?
 やっぱ上と下の考えの相違ってやつ?」
って言ったら
「じゃあやめときます
 明日のお楽しみって事で」

明日もでもまだ一日早い
わしが細かすぎるんでしょうか?
このやりとりって普通逆だろーが!
情報守りたい店と
早く欲しい客とよー!

こりゃゴーンの所業が下まで伝わって
だいぶん末端まで終わってる感が広まってるぜ日産
今回はこの営業所の様子しか見てないけどね

まー少なくとも
この営業所は駄目ってこと?

ふーん

最近士気が下がり気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
↓クリック一発お願いします
blogランキング
ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴーン社長の憂鬱。夏場までは業績回復せず
ゴーンがんばれ!新車なかなか売れないけど超がんばれ!! ゴーンCEOは「われわれ... ...続きを見る
自動車最前線〜メーカー・個人の最新情報〜
2007/01/26 22:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近 ディーラーが 「喫茶店化」してるのかな? よく行くダイハツも すぐ お「飲み物」もってきますよ。でも こんな「ジョーク」みたいな 「メニュー」は なかったかな?  ところで 「eKワゴン」と 「オッティー」買うとしたら どっちを 買う?  どっちも どっちだから 「値引き」の 多い方?(だったら 本家の 三菱か?)
432R
2007/01/22 13:29
ダイハツカフェプロジェクト!
日産駄洒落プロジェクト!

近くに店が無くても私なら本家を買います(笑)
ヤン
2007/01/22 21:27
おひさです〜(^ ^)
個人的には「オッティー(茶)」、地味に好きです。このビミョ〜な感じが何とも(笑)
他のメニューを普通の名前にして、ピンポイントでネタにしてくれればなお良かったかもしれませんね〜。
HA
2007/01/23 07:55
これだけでも二度見しましたが
仰るとおりピンポイントだともっとびっくりしたかも!(笑)
ヤン
2007/01/23 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
日産で「オッ茶ー」(オッティー)が飲める カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる