カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 滑ってきましたよ

<<   作成日時 : 2007/01/03 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

全身筋肉痛かと思いきや
そこそこ動ける男
ヤンです
おはようございます
いや
もう
こんにちわわ(笑)

爆睡も
たまにはいいね
お正月


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

日帰りボード
意外と疲れました(笑)

写真を撮ってまいりましたので
是非ご覧ください
デジカメ
携帯電話カメラ
両方で撮って
順番まだめちゃくちゃです
初滑り2007

ウェブリアルバムと重複しますが
いい景色
画像
写ってません背景(笑)
高鷲スノーパークです

国際交流
画像
英語通じねーし
ボデーランゲージでなんとか(笑)

緑の建物がセンター
その上のつぶつぶが車です
高い!
画像


滑って近づくと
画像


皆さんこっち向いてください
ハイチーズ!(笑)
画像


ランチにはカレーをチョイス
メモリースティックを落とす
チョンボ!(笑)
画像


帰りは渋滞する

東海北陸道では
いつもの謎の塔を見たり
画像


PA併設の観覧車を見たり
画像

画像


無事帰宅しました(笑)

行きしのアクシデントはまた別で書きます(笑)

のどの調子は悪いまま
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバム拝見しました。今回は
風景も沢山撮ってきたんですね。
私はやはり寒いのは駄目です(笑)

ボデーランゲージで国際交流!
ヤンさんらしいですね(笑)
RAG
2007/01/04 15:05
寒いのは私も駄目です
午前中は理由あって寒かった
稚拙ながら撮って来ましたよ
グローバル(笑)
ヤン
2007/01/04 15:53
やっぱ「ランチ」は「カレー」ですね!(^^)
ジッチャン
2007/01/05 16:37
冒険しない私は
どこでもおいしいカレー選択率が
異様に高いです(笑)
あとメンチカツ
ヤン
2007/01/05 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
滑ってきましたよ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる