カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS きっこさんの顔写真

<<   作成日時 : 2007/01/20 11:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

きっこのブログ
好きです
別に記事だけ面白けりゃいいんですけど
やっぱ顔とか何もんなのかとか少し気になる

本人さんが書いてた
パチンコ雑誌に顔が載るって
インタビューと供に

いざ見れるとなるとかなり興奮しちゃって
関係ない女の人の喧嘩に仲裁にはいって
体はやめな
BODYにしなってって言うぐらいにテンパってコンビニに走った

雑誌はすぐ見つかったけど
そのページがなかなかみつかんない
でもあった

サングラス
した顔なんかじゃ
不満です


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

すごいぼやけた写真だったし
でもきっこ初心者のわしとしては
本当かどうか知らないけど
ヘアメイクアーティスト?
スクープ情報の速さ?
へーって感じ

あの文の書き方だけで魅力十分
これからも読みます

最近士気が下がり気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
↓クリック一発お願いします
blogランキング
ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きっこは俺の敵
きっこは石原都知事が嫌いらしいhttp://news.livedoor.com/article/detail/3097126/俺も嫌いだだが嫌いな理由が違うきっこは浅野史郎がイイ人だといってるが浅野は偽善者であるきっこは俺の敵だな ...続きを見る
SOFTWARE
2007/03/29 18:10
きっこが最高裁に逆らうなとさ
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2007/04/post_361b.html法的拘束力があるのは判決だけだという法治国家の根本原則を知らずにえらそうに語ってるらしい ...続きを見る
右派社民党公式ブログ
2007/04/29 19:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!!
「きっこサン」て「谷隼人さん」の奥さんの事じゃないんだぁ〜!(><)
ジッチャン
2007/01/20 14:12
ジッチャンもご存知でしたか?きっこさん
私の中では
文章の神「きっこ」
車の神「ジッチャン」です
きっこさん謎が多ひ
神秘神秘
ヤン
2007/01/21 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
きっこさんの顔写真 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる