カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 日産のPINOって秘密なの?

<<   作成日時 : 2007/01/19 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ハイ!
あるある探検隊♪
わお!
あるある探検隊♪
わお!
あるある探検隊♪
わお!
あるある探検隊♪
ハイ!あハイ!ハイハイハイ!

襟足長い子親ヤンキー!

ハイ!あハイ!ハイハイハイ!

って関係ないんですがまた日産の話
日産の本日の全車ラインナップ
ヂュアリスって言う
ムラーノとエクストレイルの間に出てくるクロスオーバーSUVはまだまだ発売が先なのに
ラインナップにのってます

1月22日発売のピノ(PINO)がのってません
何故?
秘密?
先月発売のマガジンエックスにはもう完全に姿が載っていますが?
隠す必要あるんでしょうか?
あまりにも以前に書いた記事に飛んできている方が多い
ので

グレードは
SとEの2種
Eが上で95万円
リアワイパー
チルトステア
シートリフター
他がつく
下のSの装備は全てつく

基本のSは85万円
ABS
スモークガラス
電動格納ミラー
力窓
集中ドアロック
キーレス
CD


ミッションは
Eが4AT
Sが3ATと5MT

エンジンがK6A型
660cc直3
トルクが6.2kg-m

車のサイズは
3395×1475×1500

名前の由来はジッチャンが仰っていたとおりピノキオからきた

どちらのタイプも4駆あり

ターゲットは20代前半の女性
発売日当日にはディーラーにてひざ掛けを配布ですって

以上マガジンエックスの記事より

です

発売日
当日一気に
宣伝だ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

らしいです
先に情報が漏れてるのに隠しても仕様がないのでは?
広まれ広まれ
とまた書いてみました(笑)

売っても売ってもスズキの車!
アルトですよ!
日産のバッジはってるだけですよ!
日産で売ってますけど鈴木さんが作ったやつですよ!

それを知ってて買うなら良し
ですが(笑)

最近士気が下がり気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
単純にOEMだからやる気が無いだけでは?
もしくは鈴木さんとの契約上の問題とか?
DeepSky
2007/01/20 01:49
私も雑誌で見て「ふ〜ん、そうなんだ」
って程度でしたが、カウント凄い事に
なってますね(笑)

そして、放置せずに更に説明してあげる
ヤンさんがとても素敵なのです(笑)
RAG
2007/01/20 09:15
鈴木さんのアルトに気を使う
なるほど
情報が不足していてこちらに来られるのでしょうか?
ヤン
2007/01/20 10:57
なるほど
日産 ピノで
ヤフー・GOO・google
検索したらここ来るわ(笑)
ヤン
2007/01/20 10:59
「ピノ」って 「アイス」だと 思ってしまった! でも 「アルト」って マツダで「キャロル」として 売ってなかった? なんか「ボンゴ」みたいに なってきてない?(三菱で 「デリカ カーゴ(だったっけ?)」日産で 「バネット カーゴ(これも だったっけ?)」
432R
2007/01/20 22:52
数々のOEMの紹介ありがとうございます
もうすぐ日産のセレナがスズキで売られますよ
なんて名前なのかなー?
アルトとMRワゴンのお礼です
でもスズキの動きから行くともうすぐ自社で大きな車も作ります
準備は抜かりないそれまでの繋ぎの策です
なお日産は軽の提供を受けるだけで無策です
上昇中のスズキ
下降中の日産
この対比と提携具合面白いでしょう?
これからも大注目です
ヤン
2007/01/21 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
日産のPINOって秘密なの? カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる