カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3ソフトPS2でプレイできるようにしね?

<<   作成日時 : 2007/01/17 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PS3はアマゾンに売っとる
もう普通に買えるんね
PS3国内出荷100万台突破…Wiiに続き
だって

DSLiteもまだ手に入らない(入りにくい)んですね

でも買わない
もうゲームしないみたい
わし

昔なら
どっちも即買い
並んでも


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

ブルーレイ見たい?
ゲームでもっと綺麗な画像見たい?
きっこさんも書いてたけど
画像の綺麗さにこだわんない人もいるんだから
ロールプレイングゲームなら
画像荒い版もPS2やキューブで出せばってのは本当に的を射ていると思う

Wiiは違うアプローチの機体みたいですけど

わしもそのうち欲しくなるのかなー?

最近士気が下がり気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も基本的にゲームしないのでWiiもPS3も興味なし。
DSは持っていますがゲームに使ってないし。
PS3は値段が高いので私は買わないですね。コンセプトのおもしろさではWiiですが、結局はゲームタイトル次第で購入するかしないか決まるんですよね。
PS3は画面の美しさをアピールしてますが、ゲームやっている時にじっくり見入る余裕なんてあるのかな?
そんなコトしてたらGAME OVER!になりそうだけど。(笑)
DeepSky
2007/01/18 01:45
DSLITE買われていましたね
持っているのに
ゲームに使わない?
ほかにどういう使用法が?(笑)
ゲームボーイの新しいのはうちにも2台あります
出かけ時の暇つぶしにと購入しましたが
持って行くの忘れるし
本読んで時間潰すしおきものになってます(笑)
ヤン
2007/01/18 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3ソフトPS2でプレイできるようにしね? カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる